名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プライズ景品

JR池袋駅 北口改札前 名探偵コナン看板が…!!B.I.P ステッカーをはがすと…?
3/21〜4/3まで掲出→「こちら
羨ましい!!私も剥がしたいし、そのステッカーが欲しい(>_<)だけど、もう全部剥がれていた…っていうツイートも多く見られました。1日に1回ペースで黒くなるのかな?どうなんでしょ?2週間なら、夜中に貼りに行くバイトするから、名古屋でもやってほしいよーっっ。


UFOキャッチャー安定の?ラインナップですね〜→「こちら

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」プレミアムサッカーボール(4号球サイズ)
全2種(コナン、組織)
2016年4月中旬登場予定

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」プレミアム懐中時計
全3種(コナン、赤井、安室)
2016年4月下旬登場予定

いつ登場するかは、ゲームセンターのポスターに書かれたりしますよね。そもそも、どこのゲームセンターに何が置かれるか…ですネ

サッカーボール、いつもと雰囲気が違いますねサッカーボールは保管するにも嵩張るのですが、これは欲しい…。
懐中時計にも赤井と安室がっっっ

古谷徹さんがつぶやいていましたが。

池田秀一さんと一緒に受けた劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の取材の掲載誌発売日
エンタミクス』3/19より発売中→「こちら
日経エンタテインメント』4/4
月刊ニュータイプ』4/9
WEBは公開日付近に掲載
アニメイトTV
『まんたんWEB』
オリコンスタイル』
シャァァァァァ!!!…じゃなかった(笑)ひょえぇぇぇぇ!!!(笑)結構多いので、これは追いかけるのが大変ですね
でも、今だからこそのインタビューなので、手元に残しておきたいです

こんなふうに教えて貰えるだなんて、めちゃくちゃありがたい


天海祐希さんの事務所による公開アフレコのレポが掲載されています→「こちら
色んな事情があるのでしょうが、コナンくんとツーショットを載せてくれればいいのでは…?司会のノンスタイル石田さんとの絡みも書いて欲しかったな…
それ以外の部分は、しっかり書かれていると思われます

それにしても分厚い台本…見た目にも、持ち歩くのも重いぐらいの台本ですね、笑。それだけセリフが多いのか、描写が細かいのか…どちらにせよ、内容が濃いということなのかな?と期待してしまいます

最近こればっかなんですけど、早く見たい、笑。この、あと1ヶ月弱が待てないの、笑。早く見たい笑。


追記までが長くなりすぎて、最後に失礼します。
山崎和佳奈さん、お誕生日おめでとうございますバクドロのブログが更新されるのが楽しみです♪