名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トムスFes.に毛利一家

コナンの匂いがする…と思っていたら、ついに!毛利一家がスペシャルゲストとして、最終発表されましたぁぁぁ

10月12日 東京よみうりホールにて開催
トムスFes.⇒「こちら

昼の部に
高山みなみさん、山崎和佳奈さん、小山力也さん
の出演決定

映画公開らへん以外で、またまた3人が揃うイベントがあるとは〜っっ

その他、浪川大輔さんなどなど、いろんな声優さんが出演しますので、コナンだけではないですが、昼の部はコナン多めにしてくれると予測してしまいます

夜の部はルパンメインよね?どーなんでしょ。

チケットの先行抽選受付は8月9日(土)10:00〜
よしっ、少しは迷う余裕があるにゃ(笑)

交通費もかかってしまうので…5980円は、ちょっと…ちょっと高いのにゃ…^^;コナン単独だとスッと動けるのですが、そんなに何回も東京へ行けないので、ちょっと悩んでしまうぶぷさんです

みんなは行くのかしら〜?
でも、3人揃うんだもん。トムスの50周年なんだもん。自分を甘やかしちゃいた……ぃ。

自分を甘やかして、弾丸での鳥取行を決めたわけですが、も、もう一度甘やかした……ぃ。

行き…た……ぃ(笑)