名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

犯人フィギュアほか

8/1〜8/31
名探偵コナンワールド in ベイサイドプレイス博多⇒「こちら

なんとなく、最近は九州が熱い気がしちゃーうっ8月中ずーっとコナンイベントが開催されるので、お近くの方はぜひぜひぜひっ
久しくコナンワールドに参加出来てないので、もっと近ければ、ほんとに行きたい


犯人がフィギュアになるという第一報が来たのって、映画公開の4月頃でしたっけ??未だに、発売時期も価格も未定のようですが、怖い顔をしたコナンくんとセットになっているんですねぇ⇒「こちら

スコップとゴルフのクラブもセットになっているのかしら??犯人に持たせることも出来るのかしら??

「いろいろな使い道がありそうな犯人シルエットフィギュア」と紹介されていて、笑ってしまいました(笑)
今まで私は、フィギュアを写真に撮るという楽しみ方はしてこなかったけど、こんなところに犯人。あんなところに犯人。こっそり犯人。……ふふふ、笑。

そいから!山口勝平さん初プロデュースのドラマCD『黄金の糸』の公式サイトが出来たようでっす⇒「こちら

コミケだけかと思いきや、通販でも販売してくれるっぽいので、ありがたや〜

オマケの動画を聴きましたが、アカーーーン
演じ分けはきっちりされているのに、私の頭がコナンのキャラに自動補正してしまいますwww
つまり、私の思考回路が、アカーーーン!!!笑。

新一と園子がペア…とかじゃなくて良かったですwそういう点では、自然に聞けそうです

通販の詳細はまだのようですが、購入希望者のアンケートありっ
何か変わるかは分かりませんが、便利に?通販したいので、とりあえず清き一票してきました〜