名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セブンイレブンキャンペーン2014

昨日の「コナン新聞もどき」作成にあたり、ご意見ありがとうございました。

私、調子に乗るとアカンのです…心から、ありがとうございます!!もうどうしても後戻り出来ないので、肩のチカラを抜いて、こじんまりとしたものを作ります!!

それに際しまして、出来れば。「コナンの楽しみ方」教えて頂けると大変助かりますよろしくお願いします


すみません。普通のブログ記事に戻らせてもらいます!

本日、土曜22:00〜FMトヨタで再放送されるスワラジが、全国どこでもネット経由で聞けます⇒「こちら
高木渉さんがもっと好きになりますよぜひ聞いてみてくださーい!(聴き方は事前に試してみてくださいね!)

セブンイレブンキャンペーンが4/19〜4/30 に開催されます⇒「こちら
対象商品(セブンオリジナルデザート、セブンプレミアム焼菓子)税込200円購入ごとに、シリアルナンバー1ポイント​GET!!

私はお弁当とかおにぎりが良かった(><)甘いものだと、余分に食べちゃうから、元太体型にどんどん近づいていくのよねぇ(><)

流石セブンイレブン景品が嬉しすぎ(*≧∀≦*)
切手…82円や!!って、あ、そこがスゴイんじゃないですよ(笑)nanacoカードは、なんとしても当てたいという思いから、コナンのnanacoカードをGETするまで買わない!!って思ってるので、はい、いまだに持っていません(笑)

スニーカー売って売って売ってくださいー(><)
蝶ネクタイ型チャームもすごくさりげなくて良いですね

でも、靴のサイズは1cm刻みなのね…私、23.5cmだわこういう時は24cmかしらっ

時計も、わぁ、コナン仕様ボタンを押すと、何かコナンっぽい映像が流れたりするのでしょうか?気になりますね


昨日は、ホンモノのコナン新聞とともに、ちはやふるの最新巻も買ってしまいました24巻だけ買っちゃって…この先どうするんだろう、私は(笑)少なくとも今は全巻揃える余裕はないっす

で。対象店舗がどこなのかは分かりませんが、ちはやふる 最新巻24巻に、青山先生コラボ色紙イラストカードがついてきます

私はTSUTAYA系列(ブックカバーは対象外だったところ。サンデーサポーターショップでもない、涙)の最寄りの本屋さんで特典をGET出来ました

増税後初の単行本購入だったのですが、463円で、ちょっと一瞬ためらったのですが(笑)欲しいものは欲しい

しばらく眺めてニヤニヤしちゃうくらい好きですこのまま原作に登場しちゃって欲しー\(^o^)/