名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン新聞もどき制作決定!

お詫び。
本物のコナン新聞のロゴを使用してしまったこと、大変失礼いたしました。色々と軽率で申し訳ございません。完成時には、コナン新聞のロゴを使うのはやめます。

色々間に合っていない状態ではありますが、一部、企画を事前に進めており、後戻りは出来ない状態です。

参加して頂いた方(RT、fav、回答、イラストなど)、せめてパスワードを入力する一手間は加えるようにし、読みたいと思っていただける方に限定公開出来るようにし、なるべく快く楽しんで頂けるように努めますので、どうぞよろしくお願い致します。
公開方法については、最大限悩んでいきますが、お声掛け頂いた方の目には必ずふれるようにします!!


名探偵コナン新聞もどき
幻の第4号(笑)
5月web公開予定

それに伴いまして、
�@「 #コナンの楽しみ方 」教えてください
ex.車が出てきたら、ナンバーは必ずチェック!
ex.サントラの曲名から映画を妄想するのが楽しい!
ex.元太を中心にして映画を見るのが好き!
ex.B’zのFC会報の中にコナンの文字を見つけること!

小さいことでも何でも構いませんこうすると楽しいよ!こういうの好きなんだよね〜!っていうのを何個でも教えてください!アナタしか知らないコナンの楽しみ方を共有しましょ

ブログ、メールフォーム、どこの記事へでもいつでも構いません!Twitterでは、@bupubupu か #コナンの楽しみ方 で答えて下さい!
締切:4月末ぐらい、笑

�Aイラスト募集
締切:4月末ぐらい(短くてすみません。4月末までに大きさだけでも連絡ください)

妄想・暴走自由です!!っていうか、妄想しまくってください!!
ただし、今回の全体のコンセプトは、新聞!挿絵との差別化をはかるために、文字をいれてください。
ex.アニメイトのオマケのブックカバーのようなもの
ex.一コマ漫画

サイズは、250×250程度のサイズ以内であれば、縦長でも横長でも構いませんそれよりも大きいイラストも歓迎ですが、場合によっては縮小をかける場合がありますので、ご了承下さい。

私に届けば、参加方法は何でもOK!実は、コナンカレンダーの「こちら」の上の方にはメアドが見えちゃっています〜笑♪


幻の(笑)って、調子に乗って書きたくなるし、ハードル上げてどうするんだよ、バーロォ!!って感じですが、皆様に楽しんで頂ける新聞になるように努力しますので、どうぞよろしくお願い致します

初めましての方の、ご参加もお待ちしております

前作:名探偵コナン 80+もどき⇒「こちら」読んで、完成を待っててね
なんちゃって♪