名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

nanacoカード

nanacoカード 名探偵コナン、どんどん新しいカードが出来ますね⇒「こちら

今回にいたっては、3種類
オリジナルポーチがついてくる……あ、限定デザインnanacoカード付きオリジナルポーチだから、カードがオマケなのか、笑。

個人的には、Cタイプが好き
探偵バッジが目立っていますね☆左下のメガネは、一瞬ウォッカを連想してしまったけど、それは違うと自分へツッコミです、笑。

近くにあるはずなのに、生活圏内にはないので、コナンな用事でしか利用していないセブンイレブン…。いつの間にか、生活圏内はファミマ大国になってしまったので、私の生活圏内に入ってきてくれぇぇぇ〜笑。


余談ですが。
パソコンの予測変換で、「純黒の」と打ったら、「純黒の恋歌」と出てきた
やめて、笑。


4/12は、異次元の狙撃手の劇場版コミックスの発売でもあるんですね⇒「こちら
新装だから、上下に分かれてない方ってことですよね