名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の壁紙って…

名探偵コナン×脱出ゲームCUBIC ROOM』Androidも配信開始されているようです⇒「こちら

「携帯から」GET出来る異次元の狙撃手の壁紙たち毎週土曜に更新され、早くも7種類がUPされています⇒「携帯からコチラ
世良⇒沖矢⇒ジョディ⇒ジェームズ⇒キャメル⇒赤井ときて……このシリーズはもう終わりなのでしょうか?今までは、どちらかというと小学館の壁紙という感じでしたが、映画のシーンを使った壁紙に

この壁紙、きっとアクセスしている携帯に合わせて表示するサイズを変えているのでしょうか??壁紙を表示する前の段階では、横長の壁紙なのに、表示すると縦長になるから、結構印象が変わっちゃう

かといって、横長の携帯は見た事ないから、そうでもないですよねぇ…。思わず、携帯を横向き表示にしてダウンロードしたけど、やっぱり変わりませんでした(笑)

欲張りな私は、使わなくても壁紙は全サイズをダウンロードする派(笑)だから気になるのwww

ちなみに、iPhone4もiPhone5sも画像のものでした〜ブログアプリを通してるから画質悪くてすみません!