名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン新聞2感想�@

コナン新聞2も感想書いていきます

まずは表紙!仕方ないけど、ジンの緑が異様(笑)相変わらずジェイムズはヌッとしてるし、ウォッカは結構かっこいいし、赤井さんは目つき悪いし(笑)

そしてそして、チラリとうつるキッド様次号のリアル新聞報道の部分が楽しみで楽しみで仕方ないです

バレンタイン号、ホワイトデー号、次の4/11号はなんと呼ぶのか、そんな細かいところも楽しみ楽しみ

またこんなふうに書いていると終わらないから次へ行こうw

青山先生のインタビュー

「最近(ボスの名前が)フルネームで出た」は違います とはっきりの否定

はっきりと否定したことについては驚きましたが、ネット上でその話題になった時、私は「名前が出たとは言い切れないから捉え方は人それぞれ」と主張した側だったので、一安心しました

そしてフサエさんの件については、続編を強く希望していて、話そうDAYの時にも直接お願いしていたので、青山先生の本音が聞けて良かったです

もう、あの方については、あまり詮索しすぎない方が良いのかもしれませんねていうか、私は考える頭がついていかないから80+もどきを作ってる時も、逃げました(笑)


「先生、灰原が峰不二子と風呂に入ってますよ!」
と言われているシーンを想像してしまいました(笑)結果的に特報でもガンガン流れるシーンとなったわけですが、本編にどう入り込んで来るのかとか、あの時はめちゃくちゃ気になりました

青山先生的にはなくして欲しかったんですねぇ。モンキー先生側というか、亀垣監督が入れたかったんじゃないっけ?記憶違い?

あのシーンは、灰原さんのセリフがすっっっっごく長くて、青山先生の息がかかってる感ありまくりでしたルパコナのすごいところだと思うんですけど、突然のお風呂シーンなのに不自然さなくSTORYに溶け込んでいて、あーーーー早くDVD買いたい⇒「こちら」笑。

灰原と小五郎のセリフに先生の本音が…

スカイツリーと呼ばない謎がさらりと解けましたね「人が死ぬのはどうでしょう?」…ははは、まぁ、場合によっては大きく爆破されたり銃撃されたりしますしねぇ(笑)でも、カタチはそのまんまで良いんですね

どのドラマでしたっけ?明らかに青山先生のコメントがよろしくない評価だった時がありましたよねいろーーんなことにコナンが挑戦するたびに、青山先生のチェックが入っているのですね

コナンの映画は大っっっ好きなので、映画作りにも深く関わってくれていて、ほんと嬉しいです先生、倒れないでくださいね??笑顔の写真も沢山見れて、嬉しかったです


テンポ良く感想書かねば…。
組織の究明度をこういうふうに表したこと、今までなかったですよね

人物調書のところ、そうか、呑口議員もでしたね。忘れがち…こう見ると、結構沢山いますね。ただ、このうち半分くらいは死んでいる…

マップは、明らかに関東中心ですね!名古屋駅も小さく載ってて嬉しいですやっぱ愛知県警もキャラの立つ人が出てこない限り、なかなか書いて貰えないだろうなぁー(>_<)

今回のポスターは第一弾とはかなり趣向を変えてきましたね圧巻

最初の頃は、15日発売ばっかりですねなんだろう…ビッシリ載っているからゴチャゴチャするのではなく、見ていてすごく落ち着きます(笑)

裏の、扉絵コレクションも本当に嬉しいこの絵が使われないのはもったいないと思っていたから、まさかこんな風に一枚の紙の中で見れるだなんて見てて飽きませんねーーー………

飽きないわぁ……( ´ ▽ ` )ノ