名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

柴咲コウ×コナンジャケットほか

全部で4ネタ!既に開始してしまっている急ぎの情報からっ

�@3/23〜TSUTAYAの対象店舗にて、
コミックスを購入するとコナンのTSUTAYA限定ブックカバープレゼント⇒「こちら

絵柄は4種で、そのうち1種がコナン店舗によるのかもしれませんが、選べたらしいですよ

何で先に言ってくれないのよさ?!と、始まる前に知ることが出来なかったので、悲しいのですが、まだ25日だもんね?間に合うよね??
⇒⇒余裕で間に合いました!しかし、紙質は、アニメイトみたいなツルッとした上質な紙?ではなく、ザ☆紙っていう材質でした、笑。

毎日通勤途中に通るTSUTAYAさん…どうしてゲオじゃないのかと思い続けて2年…(笑)ついにTSUTAYAで良かったと思える日が来たと思ったら……実施店舗じゃなかったので、どうしてゲオじゃないんだぁぁぁぁに逆戻りっすよ

�Aそいから!
明日3/26〜ゲオで無料配布されるG/get Press vol.147 の表紙はコナン⇒「こちら

もしリンク先にとべなくても「こちら」ならとべるかも!ゲオのページがコナン使用になっていて、ステキすぎるっっ

あかんあかんあかん、ヤバぃ!笑このフリーペーパーは多めに貰ってしまいそう表紙嬉しすぎる

�B4/18 21:00〜の金曜ロードSHOW!にて、 『絶海の探偵』TV初登場⇒「こちら
今年も映画公開日前日に、コナンの枠としてあけて貰えてありがたいですねヽ(*´∀`)ノ

またまた、金ローの紹介文が面白い。蘭は空手の達人と称され、コナンも顔負けのカッコよさとね(笑)

TVでコナンの映画がやる時は、リア友に宣伝してるんです、笑。また、最新作とともに宣伝しよーっと笑。


�C『異次元の狙撃手』の主題歌 4/16発売「ラブサーチライト」のジャケットが決定⇒「こちら

柴咲コウがアニメイラストになってるぅーーー通常のジャケットの服装とお揃いですねん「右側が柴咲コウ」ですって書いてあるネットニュースの記事があって、笑ってしまいました(笑)右側…ウン、間違いないっ(笑)

スカイツリ…あ、ベルツリーのライトアップの配色、好きなんですよねぇなんだか、このジャケット自体が映画のワンシーンみたいで、どんなシーンなんだろうと想像してしまいます

タイトルはカタカナなのに、ジャケットに書かれるのは英語なんですね?きっと、あえてカタカナのタイトルにしたんだと思いますし、そのへんの真意もどこかのインタビューで読めるといいなと思います

初回盤だけでなく、通常盤にも初回プレス分にはコナン×柴咲コウのステッカーをつけてくれるんですって

Amazonだと、初回盤1680円が1469円「こちら」、通常盤1188円のまま「こちら」。

どっちにするか、迷っちゃうな〜

ウォークマンを管理してたPCが壊れて以来、曲の整理をしていないので、なんとかしなくっちゃσ^_^;PC壊れてから、だいぶ経つ…。