名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃手前売り券GET

「異次元の狙撃手」前売り券、買ってきましたーーー!!!WHFで6枚買っているので、控えめに2枚ですww

いつものように、新しいチラシとアニメールと小冊子、もらってきました

まだ並んでいなかったので、ちゃっかり奥の方から出してもらいました(///ω///)いつもここのスタッフさん、優しいっっ

アニメールは古内さんと静野監督、ちょっぴり須藤さんのインタビューも
FBIを出すことになった経緯、世良と沖矢、そして赤井秀一が出ることになった経緯もちょっぴり書かれているので、読むべき です

アニメール、昔のは持ってないので、どこかに再掲載してほしいぐらいです。スタッフ側の声が聞ける数少ない場…今年も配布感謝

冊子は、コナンキーパーソンFILE

いつもみたいに漫画もありますが、どの話が載っているのかは、みなさま手にとって確かめたいですかね??
無料でこんな良いもの貰えちゃってありがたいっ

昨夜、滑り込みで購入した日刊スポーツ
おそらくコレにだけ諏訪さんの言葉が載ってるの

諏訪さんの言葉「コナン愛」が見出し文(?)になっててニヤニヤニヤ私もコナン愛っていうコトバは使うので、そういう面でも嬉し

コナン新聞の宣伝も2ヶ所見つけましたし、日刊スポーツさん、ありがとぉーー第二弾が発売される3/14まで販売されると聞いておりましたが、もう見なくなりましたね?売れたってことかしらんヽ(*´∀`)ノ

まだ第一弾の時の幸せの余韻に浸れてる状態なので(笑)もうすぐ第二弾が発売だなんて、ヨカッタ