名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

怪盗キッドの不思議な予告状@和歌山

キッド様に盗まれちゃった?!チラシもGETしてきましたよーーん冊子ももらえたし、アニメールももらえたし、満足満足っアニメールに書いてあった、TVサイズをもごごごご…のくだり(笑)すごいなぁ、それだけ膨らませて面白いものを作るって!!

諏訪さんも、改めて「コナンって奥が深い」と思っちゃうぐらいのSTORYになっているとのことっコナンってほんとすごい♪ 好きになれて良かった


さて。イベント情報をひとーつ
今年も、ゆっくりと各地で開催していくのでしょうか

3/25〜5/24
怪盗キッドの不思議な予告状
和歌山県 コガノイベイホテル⇒「こちら

コガノイベイ「カ」ホテルって打っちゃって、最初間違えましたww
どんだけ、コナンなホテルなの〜??まさか和歌山県にベイカ町があるの?って思ったけれど、えへへ、いつもコナンコナンって思ってるから、都合よく見すぎでした

久しく、こういうイベントに参加出来ていないのですが、アドベンチャーワールド聖地巡礼しつつ、パンダ見つつ〜のコースもいいかもしれません
……数年前にやりました(笑)


。。。。。。はっ!!
イベントで思い出したのですが、私、脱出ゲームのチケットを取ってなーーーーーーい
ローソンのサイトを見る限りでは、まだ名古屋は余裕がありそういつにするか考えなきゃなー
前売りを買って参戦しようと思いますが、日時はもうちょっと考えます。絶対行きまーーすまぢで
そして私の目標は、脱出……したいけど、それよりも、足手まといにならぬよう、一つぐらいはヒラメきたい、笑。この前だって、一つはヒラメけましたよね?…あれ?笑。