名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン セガラッキーくじ

2月10日よる7:00〜のスワラジ、ゲストは木原浩勝さん
どのような御方なのかは、Wikiにリンク貼っておきますね〜「こちら
怪談は・・・しませんよね?怖いの苦手です(><)楽しいお話、期待しておりまーーす

そして、同日2月10日のWHF大阪ゲストは・・・・「(伏字)山崎和佳奈さん」だそうですスワラジで、普通にネタバレしてました、笑。

11日までは、スカパー無料ということで、「名探偵コナン」のキーワード録画で引っかかって、我家はコナンがいっぱい録画されております、笑最近の中京テレビはコナンの再放送をしてくれないので、録りためるならば、今でっす

続きまして…4月5日開始予定セブンイレブンで引けるセガラッキーくじの景品情報が少しずつ入って来ております⇒「こちら
セブンイレブン以外で取り扱いがあるのかは分かっておりません。

というか、まだブログ記事に書いていなかった情報かも…(^◇^;)まだ先のことなので…ごめんなしゃい

現在明らかになっている景品は、A〜C賞
A賞 怪盗キッドフィギュア
B賞 江戸川コナンフィギュア
C賞 描き下ろしクッション


その他、まだD賞〜G賞、ラストラッキー賞が未定つまり、結構分かっていませんが、「描き下ろし」と言われるだけで、めちゃんこ欲しくなります

1回500円なので、何回やろうかしら♪G賞が参加賞な感じなのかしら?それが何になるのか…重要なところですね

写真付きで詳細が発表されるのを待ちたいと思います

あー。まだわかんないけど、例年通りのセブンイレブンとのコラボだと…また今年も711通いですねぇ太らぬように気をつけましょうね!!笑。


色んな情報が日々変化しております。
2月18日発売予定だった小説「怪盗キッドと怪盗ジャスパー」も気付いたら姿をくらましております…

すごく興味深いタイトルの小説なだけに、延期になったとしても、発売はして欲しいなと思います

こんな感じで…なるべく最速情報をと思っておりますが、変更は大いにありますので、あしからず…

というか……生意気言いますが、仕事なのだから…一度公にしたものは、きちんとして貰いたいです、涙。変更って、とっても気付くの大変です