名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

工藤新一純金名刺

『高校生探偵の工藤新一と申します』

なーーんて言われて、この純金名刺を渡されたらビックリしちゃいますよね笑。

私も当たりました、セブンイレブンの工藤新一純金名刺
まさかの木箱に入って、プチプチに包まれて、大事に大事に送られてきました私も、折れちゃわないように、すごく丁寧に扱いすぎて……また元通りにしまってしまった、笑。

青山先生監修と書いてあるけど、青山先生のコメントは載っていませんでした

これ、コナンフレンズにたくさん当たっています、笑コナンのために、たくさんセブンに通ったってのもあると思います。スーパー派のケチんぼの私も、この時ばかりはセブンに通いました

そして、何より。この純金名刺はコナンファンだからこそ欲しい一品だと思うのです、笑売り方も書いてあったけど、売ったらあかんよ( ̄◇ ̄;)きっと大事にしてくれる、コナンファンにたくさん当たった???ようで、良かったです

前回もだけど、セブンイレブンって、コナンファンのための景品を作ってくれてる気がするぅみんなが使えるタンブラーとかも、めっちゃんこ嬉しいけど、こういう面白いのを作ってくれるセブンイレブン

また来年もあると信じ、お願いします


最後にボソッと……
私、社会人になったというのに、自分の名刺ないんやけど……。自分の名刺欲しい…