名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3DSファントム狂詞曲

サンデー読んだっ!気がすまないので…もう1記事書きます(笑)

3DSゲーム  名探偵コナン ファントム狂詩曲』公式サイトOPEN⇒「こちら
4月17日発売5,690円(税抜)

WHFでは、早速お試し&映像が見れちゃうみたいですまた遊んでみなくっちゃぁぁぁ

今度の主役は、平次っ、平次っでも、背後には、ちゃっかりキッド(笑)ほんと、キッド様は良いところはしっかりと持っていきますよねぇそして、世良さんまでもが登場!世良さん、グイグイきてますねヽ(*´∀`)ノ

前回好評だったザッピングシステムは、今回も進化して登場するらしく、わくわくわく

「探偵が集まる平和なイベントに…」って、探偵が集まる時点で、平和なイベントになるとは決して思えませんwwwまだこれから分かることが多いと思いますが、前作がとーーーっても面白くて、たっぷり遊べたので、買いますよっ

後日談も絶対ほしいので、初回限定盤を買うしかないわ〜

サンデー本誌のWHFのページももちろん読みました!一言、つっこみたい(笑)

「さらに詳しい情報は次号8号で大公開!!!」
・・・・・・・・いやいやいや名古屋は、今週末19日ですから、次号で大公開されても…笑。

珍しく、みなみさんのお名前がなくて、あれれー?って感じですが、豪華ゲストという言葉の中に含まれているのでしょうね?

みなみさん以外も来てくれるのかしら?最近のWHFは豪華なだけに、ちょっとだけ期待してしまいます
って、あ!あ!あ!みなみさんに会えるだけで、もう、ほんっっっっとうに十分なくらい嬉しいコト

みなみさんに定期的にイベントで会えているシアワセ東京に住んでたら、朗読会とかも行くのになっ

ルパコナの時は、全国共通前売り券が買えなくて不便すぎて不便すぎて…全国共通前売り券の有り難みを知ったのです、笑。だから、今回は、「異次元の狙撃手」の全国共通前売り券をいっぱい買うぞーーーー

今、頭の中はコナンいっぱい・ルパコナあり・B'zグイグイ、笑。理由は、また明日の記事で〜笑。