名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF詳細決定

いつもWHFのタイムスケジュールまでネットに載せてましたっけ

サンデー公式サイトに結構載ってます⇒「こちら

家に帰る前に記事を書いているので、公式サイトに載っている範囲のことしか書けませんが
(サンデー読んだら書き足すかも!)

今回はクジはないってことかしらん?
でも、名探偵コナン スナイプゲームがあるらしいっっ
コナンで作ってくれてありがとぉぉぉ

2014年の最新映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手[スナイパー]』を、ひと足お先に体験できるアトラクションが! 見事命中させられるとご褒美もあるとか!?

こういうの、どんくさくて超苦手なのですが、なんとか…なんとか当てたいよぉ

そして、クリアファイル
コレは買いすぎるパターンかもしれませんwでも、欲しいもん欲しいもん欲しいもーーーん

可愛い蘭ちゃんにメロメロよん

テレカも欲しい。欲しいけど、ケチんぼな私は額面通りじゃないのは、好きじゃない…けど欲しいコレは買っちゃおうかな…どーしよかな…。

WHF内でお会いする方、あっちにコナンくんいたよ!コナンのチラシ貰えたよ!などなど、コナンな情報は逐一教えてくださいねー笑。

あとは、帰りのクリアファイルを無事貰えるか…優しいお兄さんお姉さんに貰えるといいな

楽しいこといっぱい!しかし、ちょっぴり気が重いこともあるWHFのイベントなのでしたぁf^_^;