名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF2014こぼれ話

あー!WHF東京も行きたい!大阪も行きたいどんどん欲が深くなるので、必死で我慢のぶぷさんです(笑)始発に乗れば京セラに8時に着けるんだなぁ…片道6000円か…ボソッ、笑。

WHF名古屋に参戦した時、「個人的に」こんなことしてました〜のこぼれ話でございます
あくまで「個人的」でございます

コナンくんに…「80+もどき」を持って貰っちゃいました
ダウンロードは「コチラ」から

作ってる時は1ページずつ作っていましたし、全く大変じゃなかったんですけど、作り上げたものをみると、もう二度と作れないなって思う自分がいます、笑。少なくとも、今の私のすべてなので、気付くと宣伝してしまいます(笑)


東宝の方と少しお話させていただいて、世良さんを映画に出すことについて、ほんの少し聞いてみました
ほんの少しね!(ネタバレじゃないと思いますが、注意っ!)

原作よりも先に映画で、“何か”が明らかになりそうなので、嫌だなぁという思いを抱いている声も聞こえてきますが、
世良さんを出すことを提案したのはスタッフ側
青山先生はもちろん合意のもと。乗り気!

だそうですので、楽しむのみですよっ公開まで、待ちましょー

他に話したことといえば、ついつい、ルパコナで修正して欲しいところを何個か…笑。
諏訪さんが最後寝ずに頑張っていたという声も聞けて、嬉しかったです

この方、映画館では1回しかルパコナを見ていないと言っていたので、「いやいやいや、もっと見ないと!!!」とコナンスタッフに全力で薦めるコナンファン笑。

よく名古屋でお見かけする方なのに、お名前が分からないのですが…いつも丁寧な対応をありがとうございますっっ


今回、少し多めに前売り券を購入
和佳奈さんにも、「大人買いってやつですね」なーんて言われました、笑。

そして、貰えたポスターをポスター入れに入れるために巻き直そうとクルクルしている間に、余計悲惨な状態にここでもまた、不器用全開でした

それを見兼ねた係りの方が、「中の机の上で入れてきてあげるよ!」と言ってくださり、無事、キレイな状態で持ち帰ることができました

家に帰って出す時に、またポスターと格闘する私wこんなにキツキツなのに、きちんと入れてくれただなんて、プロすぎます

今年は銀の匙もあって窓口が広く、名古屋では、みなみさんか和佳奈さん、どちらかとしか話せない状態だったのに、東京では両方とお話出来る流れになったんだとか

しっかり改善されていて、嬉しくもあり、羨ましくもあり

こんなところでお礼を書いても伝わらないだろうけれど、ジェントルマンのおじ…いや、お兄様\(^o^)/WHFのブースを作っている方だと聞きました!11年、WHFを毎年楽しんでいます!
また来年も必ず行くので、コナンをよろしくお願いしますなーんちゃって♪

コナンなイベントでは特に幼児化しやすい私なので、毎度誰かしらに迷惑をかけ…そして助けてもらいます

こんな私でごめんなさい。
でも、ほんとにほんとに、ありがとうございます

コナンのこと、まだまだ追いかけさせてくださいね!!