名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上海 ローソンコナン店レポ1

名探偵コナン80+もどき「コチラ」で全て終わった感がありますが…情報多すぎてレポする隙間がなかっただよ711が動き出そうとしている時に…ローソンだぁよ

上海のローソンコナン店へ行って来ました

ブログへはiPhoneで撮った写真を使用し、80+もどきよりも詳しく書いていきます

上海…パッと行ける近さと安さ海外好きとしては、是非とも行きたいと思っておりましたが、まぁ…色んな偶然が重なって、最終的には勢いですよ(笑)

若干、反日も心配でしたし、今回はツアーでの旅行結果的に、ツアーの方が楽だし、値段と見合わないほどの超豪華ホテルに泊まれたし、今、中国旅行がお得ですよっっ

ただひとつ。ホテルに帰る時間だけが、終始気がかりだってだって、ホテルに帰ってからローソンへ行かなきゃいけないんですもの

地下鉄の乗り方はカンタンタッチパネル式だし、色で分かれているし、漢字だし、あと何分で来るか分かるし、二重扉だし中山公園駅の2番線の3番出口出たとこスグです

コナンを堪能しすぎて、ほとんど見れていませんが、コンビニの入ったショッピングモールもかなりの大型だし、高い建物だって、東京より沢山あって上海は超都会でした

初日は、20:00頃到着地下のコナンスペースは21:00までなので、余裕の到着

最初の写真のコナンくんたちを見つけた瞬間、走りましたっっっ

ほんとにあった♪( ´▽`)という感動が抑えきれず、すぐさま駆け寄り撮影

異国の地。恥ずかしさなんざありませんwww

最初の写真の下部に映る緑色の四角いパネルは、全部コナン
特に最初に行った日は夜だったため、非常に見にくい…見にくいよローソンさん笑。

ライトを当てても、写真がキレイに撮れなくて嘆いていたのですが、もはや、全ての言葉にハートマークがついちゃうぐらい、まずは壁面に感動

え?写真、歪んでるけどキレイに映ってるぢゃんって?笑。
そーなんです翌々日に、始発に乗って、もう一度行っちゃってるんです笑。

歩美ちゃんが超可愛くて(80+もどきに載せましたw)メロメロでした一方で、一瞬「誰?!?!」と言いたくなるような簡略化されすぎたコナンくんまで、いろいろ、笑。

コレだけが簡略化されすぎていただけで、ちゃんとしたコナンくんもいたし、平次もいたし、キッドもいたし、新一もいたし、このパネルをお持ち帰りしたかったなぁ笑。

ココだけ見ても分かるように、おもいっきりのコナン隙間があったらコナンを置く徹底ぶり

このコンビニが、上海のど真中にあるんですよ新宿の駅と直結した場所にあるようなもんですよ上海、素晴らしすぎですよ、ほんとに

いちいち時間のかかる私、笑。

すごい。ジンとベルモットも普通にいる上も!上もコナンの画像がいっぱいレジもコナン!!!

それなのに普通に肉まん売ってるていうか、LAWSON!おなじみLAWSON!当たり前だけどマークも一緒

まずは外から確認出来るコナンにいちいち大興奮

「早く入らないと時間なくなるよ。。。
呆れられるのでした


つづく。

つづくけど、新情報のない時に、少しずつ更新しまっす、ぺこり