名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

応援執行上映追加開催ほか

応援執行上映追加開催決定
6/7 に、12都市20箇所⇒「こちら

参加の心得なるものも公式から発表されました⇒「こちら

会場によって雰囲気は変わりそうだけど、やっぱり楽しそう…声出せるかなぁって、ドキドキするけど、やっぱり楽しそう例に書かれているところから、順に声出ししてみたい、笑。

カレンダー確認……旦那は夜勤終了。私は行けない運命なんだな。きちんと、行きたい人が、自力でチケットを取れますように


名探偵コナン×那須ガーデンアウトレット 10年目の大舞台(ショータイム)
7/13〜10/13⇒「こちら

6/15にサイトはOPENするようです⇒「こちら
開催期間も長いですし、大型タイアップなのかも?!
コナンフレンズの家に行った時に寄った場所(だと思う)ので、懐かしいなぁ。連絡取れなくなっちゃったけど、友よ、元気にしていますか?


ガーリーコレクションのシリーズ、また発売になるんですね!⇒「こちら
ウェットカラーシリーズのコナンくんの顔、好きだなぁ

カレーとかとか⇒「こちら
キッド様は、ホテル風で高級感のあるカレーなのですね。
超クリアファイルとは、、、なんだろう、笑。
学習帳は、実際に小学校でも使えるのかなぁ?……あんまり私は、白無地の学習帳は使わなかったかな。


ゼロの日常の壁紙がダウンロードできます⇒「こちら
ゼロの日常、すごく好きです♪スピンオフのなかでも、こういうの読みたかったーっていう、絶妙なところを描いてくれている感じ。