名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵Name Seal

もっと早く行こうと思っていたのに、こんなに遅くなってしまったお尻をエイッてしてくれたコナンフレンズ様、ありがとです、笑。

映画館に置かれている、絶海の探偵Name Seal
どこの映画館に置かれているのか分からないため、近隣の映画館に順番に電話をかけまくってしまいましたこの名前シールの機械とコナンプリクラと両方置いてあると良かったのですが…置いてある映画館に共通点は特になく、他のアニメのものしか置いてなかったり、「これから置くかもしれません」というビックリ解答をくれる映画館まで、笑。今置いてないのに、これからだなんて…疑っちゃいます(笑)

とりあえずシールの映画館へ早速行って参りましたっっっていうか、この機械を堪能してたら時間なくなりました、笑。

混み具合によるけれど…カメラ必須だと思います笑。なぜなら…
こーんな感じで、イメージ映像が出るので、それをせっせと写真におさめるためです、笑

1回300円最後にデザイン一覧を載せますが、なんと24種類
文字も自分で入力出来ますし、文字種も4種類から選べちゃいますもちのろんで、全部は出来ません(><)

だから、誰もいないことを良いことに、イメージを写真におさめることで幸せに浸ってきましたっひとしきり遊んだ後…5枚ぐらいはやっちゃおっかなーって思っていたのですが…まさかの2枚で紙切れせめて、せめて1枚どっかに落ちていませんかって感じだったのですが、GWで売り切れてしまい、次の台紙を入荷するまで待ってねとのことでした

かなしーけれど、金銭的にはだいぶ助かったかも、笑。最近財布の紐が緩みっぱなしなので、危ない危ないっ、笑。
劇場のお兄さま、とっても優しい対応ありがとうございましたっっっ!!!

皆様のお近くの映画館にも置いてありますようにっっっ
万一、劇場へ電話問い合わせする時は、愛と礼儀を忘れずに…笑。劇場リストは「こちら」です

せっかくなので、昨年に引き続き、字幕上映についてもチェックされると良いかなと思います〜今年こそは字幕を見に行きたいと思っていまして、本当は誰か一緒に行きませんかって言いたいのに、ちょうど良い時間があるかどうかまだ分からなくて