名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ペイントロジック

コナンに青野厚司さんが戻ってきてくださって、アニメを見ながら、思わず、可愛いなぁと何度声に出してしまったことか

それにしたって、まさかトレンド入りするとは…Twitterにコナンファン多すぎでは?!?!

今回だけってことはないと思いたい。次があることを期待して待っています

青野さんに浸っている後の…次回予告でのコナンくんの萩にゃん愛が大きすぎて世界一受けたい授業へのコナンくんの出演もありましたし、可愛いを連呼した土曜でした、笑。


ペイントロジック 3月号に、またまたコナンなロジックが載っているらしいです⇒「こちら

表紙にもいますね

と。表向きは違う話題を書いておきまして…苦笑。

企画についてなのですが。
あの方の目には入って欲しくないけれど、できるだけ多くの方に参加して頂きたいので、どうぞよろしくお願いします!⇒「こちら