名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメ連動ytvスタンプラリー

ytvの写真募集企画、本日8/2締切なので、送っていない方は、ササッと直感で選んで送ってみてくださいね⇒「こちら

昨日、情報を見逃したと思ったら、昨日発表された情報でした、笑。良かった〜

毎週土曜日読賣テレビにて放送中のアニメ「宇宙兄弟」「名探偵コナン」において、
2013年8月3日〜8月31日までの1か月間
「夏休み 宇宙兄弟 X 名探偵コナン スタンプラリープレゼントキャンペーン」が実施

詳しくは、「こちら」なのですが、番組連動データ放送もしくは、アプリをダウンロードしてスタンプをためていくようです

正直、始まってみないと分からないけれど、よーーーく読んでみると、なかなかすごい企画っっ
簡単に言うと、宇宙兄弟とコナンを見てスタンプをためて、壁紙GET&プレゼントに応募出来るみたいだけど、やり方が新しい!!

「アプリに関しては、アプリを起動した状態で番組を視聴すると、番組音声を認識して自動的にスタンプを取得できる仕組みになっています。」

え。何それ!!!オンエア中の番組音声をアプリが「聞く」ことでリアルタイムにこの番組を認識できる技術?なーに、それ?時代はどんどん進んでいるのですね〜私のiPhone4でもきちんと出来るのかしら

これは、より一層リアルタイムで見たくなっちゃいますね皆様、何かと土曜は忙しいかと思いますが、1つでも多くスタンプをGETして、壁紙&プレゼントをGETしちゃいましょーーー

プレゼント内容
A賞 スタンプデザインクリアファイル 1000名様(最低2個スタンプ)
B賞 モノグラムエコバッグデザイン 100名様(最低6個スタンプ)
C賞 宇宙兄弟×名探偵コナンリアルスタンプ(最低8個スタンプ)

結構大勢に当たるのも嬉しいっっ!!!

壁紙は確実に貰えるみたいですスタンプをためて、目指せ皆勤!ゴールド壁紙(笑)

ytvさま。新しくて楽しい企画をありがとぉーーーー!!!!

8月3日よりそのアプリがダウンロード開始。(私ももうDL出来ました、笑)
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ytv.stampapp
iTunes App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/animesutanpu-zhang-yu-zhou/id675595039?mt=8