名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

【RT希望】コナン名古屋オフ告知

初★ぶぷぶぷ企画

場所:名古屋港水族館「星影の魔術師」
日にち:2013年9月8日(日)


名古屋だって…名古屋だって…ドドンと名探偵コナンオフしませんか??

まだ、だいぶ先の話なのですが、一体どのくらいの方が興味を持ってくれるのか想像がつきません

正式出欠は8月上旬、Twipla「こちら」と当ブログを予定しておりますが、とりあえず、善は急げ告知です、笑

コナン好きなら、誰でもOK!!
老若男女問いません!もちろん、初めましての方大歓迎です

ただ、万一トラブルがあった場合、責任を取らないのではなく、責任取れないので、そこはコナンに恥じぬよう良識ある言動をよろしくお願いします

予定入るかもしれんとかは、私も心配だぁよ、笑。だから今はそんなん置いといて。
現時点での興味の度合い&参加意志をTwitterこちら」やブログなどでお聞かせください
人数を見て、ない知恵しぼります!!

7/1〜9/30まで名古屋港水族館シネマ館では、プラネタリウム番組「星影の魔術師」を大スクリーンに上映します(プラネタリウムではありません「こちら」)

通常入場料よりは安く入れるよう努力したいですが(笑)
通常入場料 大人2000円、高校生2000円、小中学生1000円です。

♪星影の魔術師 満喫
♪水族館 満喫
ミステリートレイン編やルパンコナン等コナントーク 満喫
♪and more...☆


人数によりますが、昼食は持込みになるかも

夕食は希望者だけで……どーする?笑。

コナンオフの幹事は初めてです不手際だらけだと思いますが、どうぞよろしくお願いします!