名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブログのコンセプト

�@毎日コナンを補充して貰えるブログ★
�A「知らなくて出来なかった」をなくしたい!!


「ぶログもどき」にいつも遊びに来て下さいましてありがとうございます!

ちょっぴりマイナーな(笑)ヤプログにも関わらず、コナンくんの勢いにのって、今尚、上昇気流に乗れているコト…信じられません

コメントを頂いたり、イベントで会うと変な名前に「あ!知ってる!」って反応してくれたり…あ、ホントに読んでくれてる人はいるんだ…と実感しつつも、優しい優しい10人くらいの人が読んでくれてるだけなんじゃないかって今だに思ったり

最近の自分のブログ……つまんねぇな!と思って、笑
ちょっと心を入れ替えねば!なので、改めてブログのコンセプト等書かせてください

�@「毎日コナンを補充してもらえるブログ」を今後とも目指して行くことに変わりはありません

だから、気が向いた時にいつでもコナンを補充して貰えるように、あえて、原則毎日18:00更新、土曜は19:00更新というスタイルで今後も続けていきたいと思っています

改めて伝えたいことは…。
�A「知らなくて出来なかった」をなくしたいという思いで、コナン情報を扱っています。

知ってしまうと、我慢しなきゃいけないことも増えてしまうけれど、知っていれば出来たかもしれないというのは悲しすぎます私の人生、当たり前のことすらも、知るのが遅すぎて手遅れな事が多すぎるから〜^^;はぁ、苦笑人生一度きり!そんなのモッタイナイ!!

また、情報は知るだけでは行動にはうつせないと思っています。
⇒楽しさを知らないと!!

私に出来ることは限られているけれど、精一杯、情報+楽しさ を伝えたいです!

楽しさって、どうすれば伝わるんだろう?って思った時、ぶぷ流の伝え方は、 “幸せのおすそ分け”です幸せは伝わるし、伝わることによって、増やせるんです←(急にどーした、笑)

スンゲー簡単なことだとしても、人間、なかなか重いお尻は上がりませんでも、動いてしまえば、後はコナンくんが楽しませてくれて、「また次も絶対行くぅー」ってなります、笑。だから、重いお尻をあげ、一歩踏み出す…そんな、もっともっとコナンを好きになるキッカケとなって欲しい

きっかけはいつも名探偵コナン

私もですが、もうこれ以上コナンを好きになれんだろうっていうぐらいコナンを好きでも、そんな錯覚のMAX、簡単に更新されますからっ、笑コナン愛は留まることを知らないですからっ、笑

すんません、全部…私のコナンな夢です、恥。うんん、リアルで叶えるチカラがないから、コナンのチカラを借りて叶えている夢です。
夢はデッカく!キラキラと!


ありがたい コメントについて
1週間以内には…感謝の気持ちを込めて頂いた記事にコメント返ししますので、過去記事等にもお気軽にコメント頂けたら嬉しいです☆

今後とも、当ブログ、そしてコナンカレンダー「こちら」をどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

名探偵コナン、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ