名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

関西舞台挨拶ほか

少し先ですが、忘れちゃいけない「諏訪道彦のスワラジ」のゲスト情報
4/27(月) 26:00〜山口勝平さんと静野孔文監督のご予定
これまた、ずぅぅぅぅぅぇったい聞かなきゃって思わせてくれるゲスト様っ

みなみさんとではなく、勝平さんと…ってのも面白いですね。まじっく快斗があったからかな…この一年の勝平さんのコナンイベ参加率がとっても高くて嬉しすぎ


今日の「Oha!4」「ZIP」「スッキリ」「PON!」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」「news every」は録画しましたよ
ZIPだけは、リアルタイムで見れまして、いつもやってる4択のZIP de ポン アミーダにもコナンくんが登場して、テンションあがりまくり
迷いなくコナンくんを選び、大当たり〜コナンくんの「やったー」の声も含め、可愛すぎでした

番組の最後では、いつものZIPポーズの後に、真実はいつもひとつ
手の角度とかが微妙に違うので、このポーズだけで、コナンをどの程度知ってるかがわかっちゃいますね、笑。榮倉奈々さんは、流石、完璧〜

朝からTVの前にかじりついて見ちゃいました〜♪ 他の番組も楽しみだなんっ


関西の舞台挨拶のことを書かなきゃね☆
関西舞台挨拶 3ヶ所  高山みなみさん、山崎和佳奈さん、小山力也さん 登壇予定
●TOHOシネマズ 梅田
8:50の回上映終了後
●TOHOシネマズ なんば
10:05の回上映終了後
●TOHOシネマズ 二条
12:15の回上映終了後

チケット事前購入が必要です!4/18(土)0:00〜つまり、金曜24時発売⇒「こちら

ほんとは、大阪のコナンカフェと合わせて行きたいんですけどね…涙。コナンファンがきちんとチケットを確保出来ますよーーーにっ