名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

File.951 霊魂探偵

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)



スペード(コナン)「サカモトくんナイスガイだったよ♪」
ハート(蘭)「コナンくん シタ!シタ!シタよー!」
ダイヤ(哀)「さすがショウサってトコロかしら…」
クローバ(快斗)「さんにんメはエイガはつとうじょう」

シマパン、シマパーーーンでも、あの格好で人前に出ちゃうとは…私よりも女子力足りてないぞぃw

映画に向けて、どんどん組織の確信に近づくような話になるんだろうけれど、ハラハラドキドキの中に、シマパンがあったり、小五郎のいつものヨーコちゃん&ギャラのネタが組み込まれていて、サンデーを読み終わった後の満足感が最近高いです。

つくづく、世良さんがキーパーソンになるんだなぁってのも感じる。

さて♪明日発売のサンデーでは、コナンが表紙!何よりも楽しみっ純黒のサンデー…組織の狙いやいかに!!笑。