名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B’zが動き出す!!

朝から忙しかった、笑。

B’zの情報一気出し(こちら)で舞い上がり…
駅までの間で、名前を呼ばれ振り返ると、なんとくら寿司の缶バッジ貰えました

2度行ったので、そうそう何回も行けないと諦めておりました。。。マヂで嬉しかったです

何故か頭の中には、「太陽のKomachl Angel」が流れ、ルンルン気分で歩いていたからでしょうねぇ…いつもより早く職場に着けました、笑

お昼休み、食堂へ行くも、サラダを1階の冷蔵庫に取りに戻ることにめんどくしゃいって思っていたのですが、またしてもラッキーが

患者さんがいなかったので、B’zの載っていそうな新聞を見ていると、掃除のおばちゃん登場

別に見てるだけだし、悪いことしてるわけじゃないので良いんですけどね。びっくりしたわぁ、笑。

B’z好きなんですー」
「なら、今持ってきゃいーじゃん」

いや、夕方の診察あるのに今はダメですよ…(^◇^;)ってことで、きっと明日貰えます

嬉しいっっっ中日スポーツ買わんで良くなった
えーーーっと。きっと好きな方は自分でご覧になっていると思うので、HP「こちら」を見てねって感じですが、笑。

待ちに待ったLIVE
うぉぉぉぉぉぉ!!!どこ行く?どこ行ける?名古屋はモチ!日産スタジアム行きたい行きたい行きたい!ファイナル行きたい

大阪もほんちょはイッテミタイ。ホールツアー激戦だろうし平日はそんなに休めないけど、めちゃんこ行きたい。

でも、B’zのチケットは、買う段階で同伴者まで登録しなきゃいけないから、そこが難しいの。。。行きたいよぉ。行きたいよぉ。

待ちに待ったPV集
いや。ただ単に、ベストアルバムのオマケとしてついてくるだけだけれども、こういうPV集を待っていたんです

だから、チョー安く感じます

ベストアルバムを買わせる戦略とはいえ、惜しみなく全部出してくれる…こういうとこ、大好きです

そして。YouTubeにて全曲PVが見れる
こちら」なのですが。

やっぱり、小出しじゃなくって、全部見せてくれる。太っ腹

B’z25周年。精一杯楽しみますよぉぉぉぉ

コナンフレンズの皆様?私もB’zのコナン曲以外の魅力に気付くのは遅かった方ですけれども、彼らの人としてのかっこ良さ…人間離れした声量と音域を持った唯一無二の歌声…詳しいことはわからないから上手く表現出来ないけれど、しびれるほどのギターの存在感

是非、コナン以外の曲にも触れて見てくださいライブになんて行ったら……ヒトメボレしちゃいますよ、笑。