名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵スタンディほか

最近、土日のどちらかはコナンのネタ探しをしているような…18時までに更新が間に合いませんでした

昨日届くと思っていたスワッチの本「スワッチのアニメここだけの話」結局、思ったより2日遅れの明日届くようです〜あくまで発売日は30日のようなので、それよりは早くGET出来るってことにします

そんなことを思って寝たからか、夢の中に初めて諏訪さんが登場笑。両手に花ならぬ、両手に諏訪さんと吉岡さんwww本気でLOVEなので嬉しかったのですが、なんか、大変でした、笑。

映画のチケットをいただきましたので、別日に2本見てきました多くは語りませんが、オススメ度は「プラチナデータ」よりも「ボクらの交換日記」です、はい

2本も見たのに、コナンの予告は見れなくてマジでショックです
しかーーし!ようやくスタンディ(っていうんらしいです)に出会えました

暗いっ映画館ですしね…暗かったのっ。。。でも、ましに撮れてるわ〜さっすがiPhoneさんっ笑。

穴をのぞいて見てね!ってなっているので、是非のぞいて見てくださいね〜

映画を見ると貰えたのが、左のチラシ。表と裏です

映画館独自で作っているもので、フードメニューの値段とかが記載されています。こういうの、コナンで作っても良いんですね嬉しかったです

ちなみに、もう1枚ちょーだい!って言ったら、1組1枚ですって断られたんですでも、休憩スペースにちょこんといて、頂いてきましたテヘッ☆


今日、1番ラッキー&ビックリしたのが、12日に発売されたばかりの「TVアニメコレクションDVD 黒い疑惑FILE集」(こちら)が、なんということでしょう。。。スーパーで半額になっていました

目を疑いましたよっ。絶海の探偵…まだ見てないよね?去年のじゃないよね?って。

何かの間違えだったのかしら。。。よく分かりませんが、しっかりと半額シールは貼られていましたので、有難く購入させていただきましたビックリラッキーです