名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンは面白い!

B'zがコナンの主題歌になると、何が嬉しいって・・・B'zの会報にコナンの文字が載るのが嬉しぃーーーっっ会報が届いた瞬間、真っ先にコナンの文字を確認

今回も、音声で…動画で…聞きたくなりました



うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
コナン、面白いの大人だって楽しめるくらい面白いの

Q&Aがコナンの曲に決まった時は、まだ歌詞は出来ていなかったし、曲も全部は出来ていなかったようです。でも、「これはコナンだよね」って進めて行ったようでして

おふたりの中に、 「これはコナンだよね」があることが嬉しすぎるっっっ早くLIVE行きたいよぉぉぉぉ

そうそう。先日紹介した、コナンくんがB'zをお祝いしたという、LIVE会場限定配布紙⇒「こちら

ほんとに欲しくて、コピーでも良いから欲しくて、チラッと興味本位でネットオークションをのぞいてみたら…2000円とかの値がついてて、ビックリしちゃいましたこんなふうに値がついちゃうんですね(^^;

オークション…無理だなぁ…。



本日、実はリア友と名古屋オフ会「こちら」の下見です!下見に付き合ってくれると言ってくれたコナンフレンズ様、お気持ちありがとうございます。

人数の関係で、屋根付の外でご飯を食べるしかなさそう(??)なので、猛暑(残暑)を想定したかったのに、なんか今日…そんなに暑くない日ですね

帰ったら、いっぱいいっぱい考えて、名古屋オフ会&一大企画のチラシを作りまーーーすアリガトです