名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED倉木麻衣/可愛すぎる新グッズ

今日は�A情報です!

待ってた待ってた待ってたよ〜

倉木麻衣「SAWAGE☆LIFE」
名探偵コナンエンディングテーマ 7/30よりO.A.開始予定

コナンコナンサートの時点で、必ず次のタイアップはあると信じて待っておりましたついについに!久しぶりだよー嬉しいよー\(^o^)/

OPが変わるという情報は今のところ入ってきていないので、OPはB'zで、EDは倉木麻衣ってこと?なんて贅沢なっっっ

リリースは未定…「世界はあなたの色になる」含め、早くリリースして欲しい、、、早く発売する方が売れるのに…!今発売すべきでしょ…!!

タイトルからイメージするのは、夏らしいアップテンポな曲……では、ないんでしょうね、エンディングだし、笑。どんな曲になるのか楽しみだなん

可愛すぎるぅぅぅぅぅって、ヒトメボレしたグッズ。

名探偵コナン ぬいぐるみキーホルダー 4種
コナン、キッド、赤井、安室
各650円+税 8月下旬発売予定⇒「こちら

可愛い可愛い、めちゃんこ可愛いこれは4種類全部揃えたいっっっ!
というか、女性キャラも含め、色んなキャラで作って欲しいイラストのまんまのぬいぐるみだと良いなぁ。これは楽しみだ!!

名探偵コナン ドッグタグコレクション6種
各650円+税 8月下旬発売予定⇒「こちら

キャラカラーのラインストーンがついているんですねコナンは赤だけど、新一は青ってのも面白いですね。画像でははっきりしたことは分からないけれど、コナンと赤井秀一の赤は違う色味のよう。

同じ値段だったら、私はぬいぐるみがいいな(笑)もう、ヒトメボレやわ〜

あ。ムービックさん…ムービックの通販サイトの検索結果へもリンク貼れるようにして欲しい…不便なんです、いつも。