名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

各地イベント情報?

北栄町震度6弱と聞き、本当に驚きました。ウズウズしてしまって、でも仕事中なのにテレビが見れるんけでもなく…。ひとまずは、ふるさと館の皆様はご無事のようで、安心しました。
しかし、ふるさと館まで5km地点のあの看板がある道路にヒビが入っている写真も見ました。朝倉書店の店内の様子も見ました。
知っている場所ゆえに、より一層心が痛みます。余震もまだ続いているようです…引き続き、気をつけていただきたいです。


以下、更新予定の記事をそのままUPすることをお許しください。

昨夜、Nintendo Switchの動画、見ましたよ〜
思わず遊んで見たくなるような、ワクワクするゲーム機ですね

スマホで何でも出来ちゃう今だからこその、据え置き型と携帯型の一体化が実現したんだろうなぁと思うと、余計にワクワク
逆に、久しくWiiを触ってないです、苦笑。


お二方からのコナン情報をお借りして…。
発売中のエンタミクス12月号に、諏訪さんのインタビュー記事が掲載されているようです
劇場版「名探偵コナン」シリーズ各作品サブタイトルの秘密(解説)や、来年の映画情報についても触れられているらしく、買わなくちゃ!!→「こちら

ボソッと余計なことを言いますと…エン◯ミクスのTwitter…もっと上手くやれると思う変わりにツイートしたくなること、しばしば…。ボソッ。

心斎橋OPA限定で、赤井×安室ver.の謎ときトイレットペーパー10/28発売→「こちら
コナンくんもだけどさ。赤井さんと安室さんでお尻ふけないですよね、笑。


諏訪さん関連の情報〜が、スワッチのアニメ日記にのっています→「こちら

悔しい…神戸に10/30に行くんです…一週ズレていれば…あぅ…
でも、10/29の刈谷のイベントには、今年はコナン声優さんは来られないということ…ですかね?行けないかと思っていたので、ある意味良かった…。

10/22には、大阪芸短祭に山口勝平さんがっ。えー行きたかったー

私の通っていたキャンパスには、毎年、あんまり売れていない芸人さんが来ていたので、うん…うん…羨ましいです。

学祭関連の情報は逃しやすいので、気をつけねば〜☆

日程運の悪い私。。。なおしたい、笑。←どうやって?!


あぁ……もう、地震起こりすぎ…涙。