名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵 予告編2公開

4/3発売予定の『名探偵コナン ロマンチックラバーズ』580円
またロマンチックセレクションみたいなやつかしら?名前が似ていますが…詳細不明です

怪盗ジャスパーの小説も流れたままですし、小学館のサイトに書かれても、半信半疑って、どういうことかしら(^◇^;)詳細待ちます

きたきたきた
主題歌も流れる映画予告編

まさかの!8分27秒長いよ、長すぎるよ、笑
って、思ったら、ネットNEWSの記載ミスで、普通に1分30秒でした〜

情報に騙される……最新情報を追っかけてるので、よくあるハナシですあー、ビックリした、笑。

とりあえず、何の情報も感想もナシで、じっくりしっかり、ご視聴くださいませ⇒「こちら

とか言って〜〜。

先入観なしの真っさらな状態で見てもらいたいので、普段からそういう方針ではありますが、今回はもう一つ理由が…

私自身、まだ見れておりませぬ
iPhone大好きですけど、Flashが見れないのはやっぱダメですね〜苦笑。

この記事を書いているのは、お昼休みの時間なのですが、もう一仕事して…帰宅してからゆっくり何度も見ます

何やら、サンデーでも大きな動きがありそうな予感だそうでドキドキわくわく

特報の感想を書くかは分かりませんが、サンデーについてくるオマケシールのこととか、色々ひっくるめて、明日書きたいなと思います

早く帰りたいどぉぉぉぉ!!!!!笑。

さいごに。お祝いコメ感謝です(///ω///)返信お待ちくださいませませ!
なかなか言える機会ないので、10万ヒットごとではありますが、日頃の感謝をこめて…☆