名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3/9 映画前売券/サンデー壁紙

ついに! 「絶海の探偵」の映画前売り券発売日が発表されました

3/9(土)発売です
もちのろんで、毎年恒例のクリアファイル、先着10万名様についてきます

こちら』では、今年のコスプレ探偵団(?)が見れちゃいますよぉ
夏!!な感じですねみんな、可愛らしく決まってますスカートの2本線が可愛いですー

でも、赤と白の旗を持っていると、赤あげて〜白あげて〜ってやりたくなる私は何なんでしょう、笑。

この絵が、下敷きの絵になったり、ファイルの絵になったりするのかしら☆楽しみ楽しみぃ蘭と新一バージョンも早く見たいなっ

WHFですでに前売り券をGETしている身としては…チラシ1枚で良いから、何か+αのものが入っていると良いなと思います

そいから、サンデー情報2つ
ひっさびさの名探偵コナンPC用壁紙配信START⇒「こちら

今回は78巻のコナンくんっしぶいです
私は長いこと青空の下の探偵団のを使っているので、今回のに変えると、デスクトップがかっこ良く、オトナな感じになります

こうやってコミックスの表紙で壁紙作れるんだから、もっともっと無限に作れちゃうじゃんっっもっと頻繁に作って欲しいよぉ〜っ(>_<)

次週のサンデーでは、特別ふろく『名探偵コナン』メモリアル名言&名場面シール

大きいファンが多いからって、ふろく大好き!シール大好き
長い歴史の中から選び抜かれた珠玉の名台詞&名場面をシールにしてくれているようなので、場合によっては久々に2冊買っちゃうかもかも

クリアシールっていうのかな?紙じゃないやつがイイナ長く大切に貼るんだもんっ
………サンデーを見る限り…紙っぽいかなぁ…(^^;;ミニクリアファイルもコナンではやってくれない気がする…なんででしょ?


水曜は情報多めですが。
もっともっとコナン情報に溺れて、慌てて1日2記事3記事乱立させている自分を想像していたのですが…イマイチ、コナン情報が耳に入って来ません

そろそろ主題歌、セブンイレブン第一パン……なんでもドンと来いコナンに溺れる気満々です(笑)でも、一気に来られたり、遅番の日に来られると、うぉーーーーー18時更新の記事に間に合わねぇよーーー!!!って一人で焦るので小出し&0時情報解禁でお願いします(笑)←自己中www