名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンコンサートグッズ情報 ほか

シークレレポ完結編を…と思ったけど、ダメだー。水曜日…サンデーネタを更新せずにはいられません!!

黒の書すごい。黒の書すごいほんとにスゴイ。何コレ、すごい!これがサンデーの付録だなんて、なんて贅沢なの?!でも、サンデーだから出来ることなのかも☆完全保存版!!当然!!また映画見たい!!もっと青山先生監修を全面に押し出して欲しいと思ってたから、ほんとに嬉しい!!のちのち、今回収録出来なかったネタバレのシーンも含めて、ぜひぜひぜひぜひ見せて頂きたい!!!

…昨日「純黒の悪夢」をまたまた見て来ましたが、笑。毎年行ってる長い付き合いの友達が、「こんなに鳥肌立ったの初めて!今年のは違うわ〜」って言ってて、鼻高々(笑)自分のことのように嬉しくなって、テングになっちゃうよ(笑)

小説では、エンディングのシーンも文字になっているらしく、そうだ!買わなきゃ→「こちら

字幕上映「こちら」もありますし、純黒の悪夢をアレもコレも全部!あらゆる方向から楽しまねば〜

そんでもって、なになに?!
まだ、つい最近サンデーに掲載されたばかりの赤井秀一と安室透の因縁がコナン公式アプリで読めるの?!→「こちら
公式アプリの本気度がヤバイ!!早速、昨日見た友達にも無料だから早く読んでって言っといた、笑。無料じゃなくても、読みたい人いっぱいいるだろうに、太っ腹!!

�@また舞台が開催されるんだ!!
名探偵コナン×ライブミステリー 洋上の迷宮(ラビリンス)
観客自身が探偵になりジケンの謎を解明する舞台型謎解きイベント
5800円
一般発売5/28〜 (大阪は6月下旬予定)
先行販売あり!オフィシャル最速先行は、もう、今日4/27〜5/8!

東京 紀伊國屋サザンシアター 8/10〜8/21
札幌 道新ホール 9/16〜9/17
大阪 松下IMPホール 9/22〜9/25
他エリアでも開催予定

詳しくは⇒「こちら

他エリアでも開催予定ってことは、待って良いですかね…?コナン以外も、なかなか舞台を見る機会はないので、楽しみです!名古屋も来てくれると信じて、待ってます\(^o^)/

AU-TREASURE とのコラボネックレス、今度はコナンのフル立体ネックレス⇒「こちら
フル立体って言うんですね(笑)オシャレなグッズがどんどん出ますネ。

�B名探偵コナン うちわ 3種
コナン/キッド、新一/平次、沖矢/安室
各500円+税
6月下旬発売予定⇒「こちら

沖矢さんの裏は、赤井さんの方が良いんじゃない?って思ったけど、全然同一人物しばりじゃなかったですね(笑)
アニメイトに行った時、夏はうちわがたくさん発売されてるな〜って思っていたので、そこにコナンも仲間入りするんですね☆

�C何よりも…情報を待ってました〜なコナンコンサートのグッズ情報⇒「こちら
チケットを持っていない人も購入可能&この商品以外のものの物販もあるようです

パンフもあるのが嬉しい!!!タオルも良心的な値段だし、クリアファイルも350円かと思ったら300円で安い!ライトはちょいお高めだけど、周りの雰囲気で買っちゃいそう、笑。
あれも買って〜これも買って〜……ん?(^^;お金は少々多めに持っていくべき?5/1にお小遣いの大幅出費はキツイよぉ、笑。

絶対欲しい!って、即答出来るグッズが多いから、争奪戦の戦場にならずに購入出来るとイイナ…ちょっと、当日が今からドキドキですほんとに楽しみ!!

前に前に追記したから、頭でっかちな記事になっちゃった^^;…それを直す余裕はなかった…