名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

村の名前

CMを見て我慢し、サンデーの目次コメントで見るたびに我慢しなおしていたのに……

ついに3DS買っちゃったぜベイベー笑。

もうっ!コナンくんってば!!と、コナンくんのせいにしてはいけませんね苦笑。

いっぱい調べて、お値打ちなところでGET私のまわりでは、YAMADAが安くて、本体とソフトを合わせて買うとお得でした〜ていうか、ソフト単品でも、断然安かったです。

何色にしようか迷ったんですけど、赤がもう製造中止で、その店舗は売切れでしたし、グリーンはもうないのかな?だから、ピンクにしましたっ

保護シートなどなどがついてきたのですが、誰でもキレイに貼れるように工夫されているんです特許出願中と書いてありましたが、これは、テンションあがりましたオフィシャルは、100均のとは違うゎ〜笑。

ケースもついてきまして、マリオくん
(偶然一緒に行った)叔父に、「こんなんいるかー?」と言われつつも、「いる!可愛い!使うっ!」

え、可愛いっしょ?あれれ?笑。

念願のとびだせ どうぶつの森

予約だったのですが、スグに入荷連絡はありました!しかし、とりにいけず…月曜ぐらいから始められるとイイナという段階です

始める前に考えておくべきことは何かというと……

村の名前を決めることっっ
村の名前…重要やんけ!と思えば思うほど、ヒラメかない村の名前…

コナン村、こんな村、こなんな村、こーなん村、コナコナ村、江戸川村、……ピンと来ず

稲葉村、松本村、B’z村、ビーパ村…

こんな感じで、ビックリするぐらいヒラメかないんです、苦笑。

そうだ!コナンに出てきた村の名前にしよう
と、一見ひらめいたかのように思ったのですが、コナンに出てきた村の名前が、1個も思い浮かばないのです

そもそも…私のブログの名前は、「ぶログもどき」。センスの欠片も感じられません
スッキリした気持ちで始めたいのに・・・困った困った。