名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ペイントロジック

昨日は朝からゲスト声優の話題でいっぱいでしたねコナンに対する注目度の大きさを、ブログを通じて感じることが出来ました☆

今日は、先延ばしにしちゃった、コナンフレンズからの情報を1つ

ペイントロジックの表紙に、小さなコナンくん発見〜〜してくれたコナンフレンズ様々
すごいですね〜全然こういうの見つけるアンテナないですわ

ペイントロジック3月号⇒「こちら」もう、1月26日頃発売済で、奇数月に創刊されているものです。

表紙を拡大してみると・・・・コナンくんいたーーーーー
実際に本屋さんへ行き、見てきました!ロジックなので・・・立ち読みしただけでは内容のコナンぽさがあるのかは分かんないというか…

コナンのイラストがあるわけではないので、おそらく、そんなにコナンな部分はナイんだと思うのですが、パラ見でも、1つ見つけました

アニメキャラで何が出てくるかをそれぞれあてて応募するトコロの選択肢に、「毛利蘭」の文字が蘭が出てくるロジックが・・・あるかも????

前号の1月号にも、「こちら」。新一と蘭が

さらにさらに!ペイントロジックベストセレクション 02月号こちら」には、明らかにコナンもどきのキャラクターが!!!笑。

え、こういうのって著作権どーなってんのコナンの正式な絵は使っていませんから、いらないのかなぁ・・・?

コナンが答えになっているロジックは、おそらく1問あるかないかぐらいだとは思いますが、ロジックやってみたいなって方は、ペイントロジックを選んでみると、コナンに出会えるカモカモーです

あ、コナン載ってなかったら、ごめんなさいねきっと、非公式です

「コナンくんみっけ!!」ってね。表紙を見るだけでも楽しいコナン情報でしたぁ
THANK YOU