名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄町レポ�B09

続いては、青山先生のご実家である青山石油にスポットを当てます

場所は、役場の斜め前。青山石油です。写っていないんですけど、隣には青山車輌があります。真ん中にうつっているトラックにも、実は青山車輌と書かれているんですよ!
ちなみに、ガソリン代は132円でた、高い、苦笑。すみません、10リットルだけ入れました(^^;やっぱ、街の方が安いです
今回の記事の全てが青山石油にあったものだったんですけれども、右ののれんもかかっていましたステキですよね〜1家に1のれん欲しいですよね、笑。
黄緑色がパッと目に入り、1番最初に写真を撮りました。いちいち、「わたし、ついに念願の北栄町に来れたんだな」って至るところで思わせてくれました。HAPPYでした


次の画像は、その右隣にあったもの。色褪せてしまったのか、もともとこの色だったのかは分かりませんが、コナンくんが大きく写っていて可愛らしいです
両脇にはガソリンスタンドらしい広告が貼ってあったと思うのですが、ガソリンスタンドにコナンがいるって変な感じですまぁ、御覧の通り、コナンくんの方が大きくて目立っていますけどねん

青山石油のポイントカードも貰うことが出来、そこにもガソリンスタンドの帽子をかぶったコナンくん

下の2つの画像は、ガソリンスタンドの店内に飾られていたものなのですが、左は私もだーいすきなギリギリchopのコナン&蘭。秋らしくもみじが近くに飾られていて、一部隠れてしまっていたので、手で一生懸命もみじを押さえながら撮影です
右は青山石油へ送られたコナンくん額に入れられていました。他にもコナンのマンガも置かれていましたし、コナンコナンコナンでした(^o^)丿

ガソリンスタンドの人は電話中だったので、ペコッとして私はひたすら撮影をしていたんですが、なんとこの方は青山先生のご親戚の方言われてみると、ちょっと痩せていましたが、青山先生に似ているカモっ。テンション上がりました
私がファンだということが伝わったのか(行動を見てれば分かるか、笑)原画のコピーを2枚プレゼントして下さいました絵柄は右下のキッド探偵団たちここでもプレゼントを貰ってしまいました感謝感謝。。。やさしぃ号泣。

そしてそして、この方は、ふるさと館の管理人さん(って言ったかな…お母さんがふるさと館で聞いたらしいです。私の大学卒の方は館長さんだった気が…)だったのです後から聞いて、えーー写真撮っておけば良かった(><)と大後悔

青山石油のみなさま、お邪魔致しました今度はレギュラー満タンにします