名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

エコバック当選

天空の難破船」と書かれたエコバックが当選

昨日、不在表と電話が入っていまして、Beingからコナンキャーンペーンのなんちゃらが届きましたよというメッセージがありました小学館からなら思い当たるものはありましたが、Beingからだなんて、なんだろなんだろと思い、楽しみに待っていたら…エコバックでした
お母さんが受け取っただけなので、まだ見れていないのですが、やったやったー(^0^)ラッキーです

それにしても。
私って、何に応募したんだろ(^^;

ちょ、ちょっと分からなくて、苦笑。「天空の難破船」と書かれているだけで、コナンくんの絵は入っていないようですあと、少し小さめの、白地に紺文字・紺色の持ち手です

応募は、コナンへの清き一票だと思っているので、自分で応募したことには違いないのでしょうけれども、なんだったかな…Beingのコナンスペシャルサイトから応募したのかな??情けないことに、記憶喪失な私です

でもでも。とにかく、うれしいです大事にしますよーん当然です。むしろ、白だから、汚れちゃいけないし、使いにくいなぁ。。。