名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

西原さんスゴすぎ!!

TWO-MIX 2013 新曲特別版…ついに!!
いらぬ私の感想は言いませんので、先入観ナシで、真っさらな気持ちで、とにかく必聴ください⇒「こちら


昨年、青山先生と画力対決をした西原理恵子さん
なんかもう、色々すごすぎです、笑。西原さんにしか出来ないことを、たんまりやってくれるから、すごく面白いです

画力対決の本も、早く青山先生のが発売されないかなぁ〜

ぢゃぢゃん
青山先生の仕事場に行かれたみたいです⇒「こちら

小学館の編集部の八巻さんといつもセットなのかしら〜っていうか、本来の目的はなんだったのかしら〜ん、笑。八巻さん自体、元青山先生の編集さんというだけあって、仲良しこよしなのかもしれませんが・・・
「青山先生に失礼が、あってもなくても、給料は一緒ですから好きにしてください。」って、そんなwww

そしてまさかの・・・・twitterで、サンデーネタバレきました、笑。
あ、ネタバレって言っても、これだけでは判断しかねますが、バッチリ青山先生の下絵が…ってか、下絵に落書きをっっっっ

ネタバレ以外の部分もホント面白い&興味深い写真ばかり

こちら」の写真のところにマウスを持っていくと「前へ」と表示されるので、 「前へ」ってのを順番に押していってください関係なさげな写真も含まれますが、10個ぐらいカチカチしてってください、笑。

3枚目にサンデーネタバレきます、笑

青山先生、西原さんの俯瞰モブイラストを、原稿のどこかに使いたいって言ってたみたいですでも、確かに、絵のタッチが違いすぎて、編集の段階で消されそうな気も・・・笑。

6枚目の鉛筆で書いたのは、青山先生の絵のようです。それを元に、西原さんが絵を書いたのが7枚目で・・・。西原さんが画力指導されているって表現されていました、笑

そいから、少し飛びまして、「こちら」の画像っ。
どこのページを作業してるか一目で分かるようにホワイトボードを使っているだなんて、初耳っ

記念撮影スポットですね、笑。精一杯大人しくしてるから…お茶も出すし、ゲームの相手にもなるから…青山先生宅に突撃訪問したいわぁ、笑。

あ〜♪ふふふ。西原さんと八巻さん面白いどれもこれも新鮮っ

青山先生は、漫画ばっかりで、あまり家の外へ出ないと聞きますので・・・これも仕事だったんでしょうけど、椎名先生とか、若木先生とか、他の方のつぶやきで青山先生の話題が出ると、めちゃんこ嬉しいわぁ

青山せんせぇー!頑張ってくださーいっ