名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

朝日新聞にちょっぴりコナンくん ほか

2記事目です
自分の中で納得出来なかったので、やっぱり別記事にすることにしました〜それでも、内容超濃いですよっっ(さっき、久々に2度も全部消えて、心が折れまくってますが、書きます、笑)

目次っ
�@朝日新聞にコナンくん!?
�AWHF東京に小山力也さんっ!
�B明日のスワラジ、ゲストは高乃麗さん&折笠愛さん!


�@本日26日の朝日新聞朝刊についてくるbeに、西原理恵子さんのインタビュー掲載教えて下さった方、ありがとうございましたっっ!!

何故今?と思わずにはいられませんが、このインタビュー、4部作の第一弾とのこと!この先青山先生は出てこないのかなとは思いますが、一つでも出てきてくれて良かった\(^o^)/

青山先生との画力対決の写真が大きく使われているため、パッと見は、青山先生&食べられちゃってるコナンくん(笑)が主役に見えます

拡大してもらうと分かると思いますが、お二人ともベストショットとはいえないので、早く言ってくれれば写真提供したのに〜って感じです、笑。

注目すべきは、やっぱり西原さんの毒舌っ
青山先生が良い人だと表現するのに、 「あと2回会ったら、借金の連帯保証人になってくれそう」って、笑。

ちょっと分かると思ってしまいました、笑。そのぐらい、人が良いオーラが染み出ちゃってるんですものー

印税について、単行本1冊で50円入ってくるとして2億冊だから〜〜と、言っていたのですが、そんなに入ってくるのかな?と気になっていたので、検索してみました、笑。単行本の10%ぐらいが入るんですねコナンでいうと、40円くらいってこと?

確かな情報か分かりませんし、そこから、いろいろ引かれるんでしょうけど、思ったより多いんですね毒舌につられて、ちょっといやらしいお金な部分に注目しちゃいましたっテヘ。



�AWHF東京には、小山力也さん が来たらしいですねっ
力也さんのイメージといえば、つねにクネクネしているイマージっ!笑。

あ、もちろん、女っぽいクネクネじゃないですよ、笑。力也さんも、人が良いオーラ出まくりなので、楽しませようと全身で表現してくれるんです

そんな力也さんの面白いトークも聞きたかったです〜なんだかサンデー、今年は頑張っちゃってますねっ他の会場は誰が来るのかしらんそういう楽しみがあるって、ステキっっ


�B連絡をうっかり忘れていましたが、明日よる7:00〜のスワラジ「こちら」は高乃麗さん&折笠愛さん

メモる意気込みで聞く予定ですが、記事にするかは迷い中でっす

私はすごく声優さんに疎くて・・・・コナンとどんな関わりがあるのか、調べてみましたっ
高橋麗さんは、最近でいうと、まじ快に出てきたアリスっイカーの滝沢進也

折笠愛さんは、もちのろんでわかります!光彦(代役)っっっあの時は、10周年の映画が大谷育江さんじゃなくて、すんごくショックだったけど、そういうプレッシャーのなか、光彦を代理として演じてくれたんだなぁって思うと・・・ショックとか言って、本当にごめんなさい(><)

光彦以外には、浅井成実、目暮警部の奥さんのみどりさん、メデューサ(笑)、ベイカーのヒロキくん…と、まぁ、パッと思い浮かぶ重要人物ばっかりまた登場して欲しいよー、みどりさんっ!笑。

これはこれは、コナンの話もしてくれそうな予感ですねっ

声優さんのお話を聞く機会はなかなかないので、もちろん、コナン以外の部分のお話も聞きたいです明日の夜も、楽しみましょ〜「こちら」から、よる7:00に