名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

試写会告知開始

11人目のストライカー」がYFFFアワード2013で特別賞に輝きました⇒「こちら
日本アカデミー賞へのノミネートは、残念ながら連続受賞記録ストップとなってしまいましたが、サッカーアニメでなく、サッカーを扱った推理アニメがサッカー界で評価されたのは流石だなと思います受賞、おめでとうございます


東宝のこーんなページあったんでした⇒「こちら

現在の「絶海の探偵」の情報は
★雑誌・新聞
2月3日 ちゃお 小学館連合試写告知
2月8日 Petit comic 小学館連合試写告知
★TV・ラジオ
2月9日 NTV 名探偵コナン 映画紹介


もう、試写会告知始まってるんですね(><)私はどちらの雑誌も買っていないので、まだ試写会日が分かっておりませんが、サンデーに掲載されるのはもうすぐかしらっ
早く見たいという思いももちろんありますし、回数多く見たいって思っちゃう私は・・・ほんと、いつも欲の塊だぁ当たるといいなぁ
あ…未だにストライカーのネタバレしていないように、ネタバレには細心の注意を払って、注意喚起等しますので〜〜

2月9日にTVで紹介されるのも、ちゃんとした東宝のページだから嘘じゃないんでしょうけれども・・・書き方がザックリしすぎですよね、笑。え、名探偵コナンのアニメ内のスポットのことかしら

サンデーでは、先日、twitterで、下書きのネタバレきたーーーって騒いでいたやつが、まさかまさかの、もう登場っ北栄町で、チラッと話していた内容ですし、今後の展開が、わくわくわく

今回のシリーズでは毎週、西原理恵子さんの描いたキャラクターがまぎれこんでいるというコラボSTART
見つけた瞬間、「あ!」ってなります、笑。今回のシリーズが何週続くか分かりませんが、見つける楽しみも今回はあるようです

ちゃんと、コナンの最後のページで、答えが載っているのにも、ちょっと笑っちゃいました、笑。優しさ?ですかね?笑。

ちなみに、昨年11月の画力対決は、ビッグコミックスペリオールで連載中の「西原理恵子人生画力対決」内でマンガ化される予定とのこと掲載時期は未定らしいですが、これはすんごく楽しみっ西原さんにも注目していかんと〜笑。

よく分かってないけど…ネットで見ただけだけど…西原さんと高須クリニックの院長とは親しい間柄なの??

その高須さんが、今回の件に関して、「やったー(^з^)-☆青山剛昌先生に整形プレゼントしますとお伝え下さい」ってtwitterに書いてて笑っちゃいました、笑。この発言がOKなのは、高須院長こそですね、笑。漫画に掲載したお礼が整形とか・・・ありえなさすぎて、笑。

ほんと、前代未聞のコラボだわ楽しいけど、あんまりやりすぎないようにだけはして貰いたいですね〜笑。

このコラボ、単行本にも収録されるのでしょうか??まだ分からないので、確実にチェックしたい方は、今ですよ〜