名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スペリオール発売中ほか

月末締切のものが多すぎるのに、それでもブログを更新する私はアホだと思う…必ず返信するから、お待ちくださいませませ、ぺこ。

既に3/22発売中スペリオール
どうやら、発行部数が少なくて手に入りにくいらしいですが………私は普通にありました、笑

表紙を記憶しておくと探しやすいと思います。

西原理恵子先生と青山剛昌先生の画力対決の模様が、西原さんの漫画になっていますだから、青山先生が描いたコナンも金田一も相棒も……全てではないですが載っています

カラー4ページに320円だったわけですが、買って良かったと思えました

好き嫌い分かれるかもしれませんが、西原さんの独特の観点は面白いですし、蟹かよってツッコミたくなるし(笑)、常に青山先生はニコニコしてるイメージしかないし、スギちゃんは……そうね、スギちゃんじゃないね!笑。

気になる方は、お早めにGETしてくださいましぃ

続きまして、アニメイト新商品!
名探偵コナン スティックポスター
各525円 4/11発売
⇒「こちら

全16種 (通常8種・特殊仕様8種)
サイズ:W182×515�o
1BOX8パック入り

寝っ転がってるのが可愛いなぁ早く春にならないかなぁ