名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄町メルマガ

もう北栄町に行ってからこんなに経つんだ…コナンなニュースが盛り沢山で、後回しにせざるをえなくなって、日にちがどんどん過ぎちゃいましたなるべく、2記事も3記事乱立させるのではなく、一日一記事を心掛けています!

北栄町で教えて貰った北栄町のメルマガの存在⇒「こちら

コナンフレンズがTwitterで紹介してたからね、私も少し時間をおいて、紹介しようと思っていたのです毎週金曜日配信予定だそうですが、私にとっては初めてのメルマガが届いたので、いまだぁ!と、笑。

【主な配信内容】
青山剛昌ふるさと館からイベント情報案内
北栄町内のイベント情報の紹介
•読者限定!アンケートに答えてプレゼント企画
北栄町観光協会からのお知らせ 等…


こちら」にてアドレスを登録すると、後日住所を聞かれるメールが届きますその通りに入力して返信すると、コナンくんの封筒が届きます

中身は、コナンくんが沢山載っている北栄町見聞楽、観光キャラクターふうちゃんのタオル、そして、観光協会の方からのあたたかいメッセージが入っていました

メッセージが嬉しいですよね。しかも、手書きありがとうございます!!!

1月18日に届いたメルマガは、vol.24でした
ふるさと館でのイベントや休館情報だけでなく、北栄町で田舎暮らし体験してみませんか?という案内まで

コナンコナンって、コナンばっか見てると、そういうコナン以外のところに目をやる機会って少なくなっちゃうんですよねコナン以外の北栄町の魅力も今後知っていけるのかもかも

このメルマガに登録すると、北栄町に更に行きたくなっちゃうのが欠点かなぁー、笑でも、遠くて行けない方にとっては、北栄見聞楽を見るだけでも、幸せに浸れちゃうかもかも

北栄町に行く時は、いつもコナンくんのハンカチを持って行ってるんですけど、今度からは、ふうちゃんのハンカチ持って行かなきゃかなぁ

興味を持った方、北栄町観光協会がやっているところなので、登録是非〜⇒「こちら