名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF情報、グッズ情報ほか

書きたいことありすぎて、グチャグチャの記事になっちゃった
�@名探偵コナン トランクカバー iPhone 5s/5c/5ケース2種
各3456円 6月下旬発売予定

コナン⇒「こちら
キッド⇒「こちら

すごい!すごい好き鏡までついていて、使いやすそう!
可愛くて、使いがってが良くて、そんでもってコナンiPhone5の人、いいなーーー(><)


�A先日のスワッチの日記は読みましたか?⇒「こちら

注目すべきは、プールバー「ブルーパロット」のバーテンダー福井柚嬉ちゃん。
“このブルーパロット、実はちょっとワケあり設定でして、今後も折にふれて登場する予定”

アニオリとかにも登場するってことですかね?福井柚嬉ちゃん…すごすぎでしょ
お正月の北栄町イベントにて、ジャンケンで「必勝法がある」と言って勝ち抜き、もう、めっちゃんこ印象に残っていますよっ。是非ともコナンファンに育っていて欲しいなぁと密かに思ってます

まだ小学生ぐらいだったのに、すごくクールな感じだったからこそのバーテンダー鍵穴キャラにもなりましたし、私もまた出て欲しいと思うほどに好きなキャラに
ブルーパロットちゃんと覚えておこーーっと☆

�B青山先生との画力対決の様子を漫画にしたものが収録される『西原理恵子人生画力対決』 905円 6/30日発売⇒「こちら

小学館の屋台骨”と表現されているのが、既に面白いです(笑)
のだめからホリエモンまで〜〜いやはや、西原さん、スゴイっすインパクト強すぎて、「ニシハラ(西原)さん」まで、「サイバラさん」って読んじゃうようになりましたよぉ


�C名探偵コナン うちわ/浴衣柄 (コナン&新一)
350円+28円(税) 6月5日発売⇒「こちら
もう、夏目前ですねーーーー

でも、まだ風が冷たくて寒かったりして…風邪の患者さんも多いので、お気をつけくださいねーーー