名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED「瞳のメロディ」

本日よる7:00〜のスワラジには、高山みなみさんが登場「http://www.agqr.jp/」から聞いてくださいねん!
2週連続〜☆みなみさんの第一声、逃さずメモりたいとは思っていますあとは、上手く時間を確保するのみ(>_<)



名探偵コナン内のCMも楽しみに見ているのですが、やたらとBeingのCMでBOYFRIENDの新曲宣伝してるなぁと思っていましたが、笑。

Beingが今推したいアーティストということでしょうか

新たにコナンアーティストに加わるのは、韓国出身のグループBOYFRIEND

3rdシングル瞳のメロディが2月〜の名探偵コナンエンディングテーマに決定

詳しくは、「こちら」を見ていただきたいのですが、ちゃっかり名探偵コナンも発売されます、笑。

なついろの時みたいに、ピクチャーレーベルもコナン仕様だと良いなぁ

3月27日発売またいつものように蘭の気持ちを歌った歌になるとのこと

新たな可能性に期待しましょー

そしてあとは。。。OP曲を歌うアーティスト≒映画主題歌アーティスト?!イコールとは限りませんが、今年は無難に倉木麻衣でいって欲しいよぉ(>_<)大穴で他のアーティストくるのであれば、男性アーティストが良いなぁ。男性だと、コナン好きですって沢山言わなくて良いもん。

新OP&映画主題歌の発表も楽しみに待ちましょおー