名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミステリートレイングッズ

どんどん増える〜コナングッズ

☆12月18日発売
�@名探偵コナン ピンバッジ ミステリートレイン 472円「こちら
�A名探偵コナン キャラ&アクセサリー ミステリートレイン 1260円「こちら

アクセサリーの方には、ブロマイドもついてくるらしいです

ミステリートレイン編は面白かったので、早くアニメでみたいなって思っていますし、パスリングを再現したっていう、漫画から飛び出した感じはとっても嬉しい

…のですが、コナンぽさが。。。。あんまり。。。パスリングだから当たり前ですけど。。。私の読み込みが足らないのかも・・・ちょっくら読み直してきます

あっパスリングつけて、ミステリートレインごっこしたら楽しいかもかも←をいっ!笑。


どんどん増える〜まじ快グッズ
☆12月20日発売
まじっく快斗 アロマキャンドル 1050円「こちら

サイズ:口径49×高さ63�o/キャンドル約50g
仕様:ガラス製/スモーク柄入り

ちょっとお高めな感じもしますが、スモークガラスですし、高級感増しますねどんな香りなのか、気になりますクリスマスに・・・間に合いますよ!!笑。