名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ストライカーを一時停止♪

こまめに11人目のストライカーを楽しんでいます

せっかくブルーレイを買ったので、一時停止もしてみなきゃってことで、とある場所で、ポチッと一時停止してみました

本編に関するネタバレは一切ありませんが、蘭の携帯の中身です(笑)映画の1シーンには違いないので、映画は金曜ロードショーで初めて見るんだもん派の方は、ご注意くださいませませ

じゃーーーん

未来ニュース的な感じ、笑コナンの世界の方が、一歩先を行ってるのかも!笑。
っていうか、かなり遊んでますね、スタッフさん、笑。こういうの、好きです〜

一部のNEWSに1言ずつコメントしていいかな?笑。

・須田選手イタリアでハットトリック達成。今季18点目。
⇒おめでとう!!!須田っていうサッカー選手がいるのかしらん?イタリアといえば、長友選手ですよね〜?

・『はやぶさ5』小惑星ごと持ち帰りに成功。
⇒えぇぇぇぇぇぇぇ!!笑はやぶさ5ってのもビックリだし、小惑星ごと?!めっちゃデカイもん持って地球に帰ってきたのねサラッとすごすぎるNEWS!!笑。

・福島に復興都市完成。空港、国際会議場、省庁の移転も。
⇒被災地にも、明るいニュースですね

・宇宙太陽光発電所完成。電力確保に大きな一歩。
⇒何か安全で効果的なエネルギー供給方法が早く見つかるとイイですよね

・東京でのオリンピック開催決定。国民に夢と希望を。
⇒現実では、またダメだったみたいですけど、次もきっと立候補するんですよね世界が注目するオリンピックを日本でやれたらすごいですよねただ、場所はほんとになさそう(^^;

・日本経済の持ち直し本物。GDP大幅の伸び、雇用も大幅改善。
⇒明るいニュースいっぱいだぁっていうか、そろそろ景気回復して欲しいですよね(><)バブルとやら、こーーい!笑。


現実も、こんな感じで明るいニュースでいっぱいになりますように

・・・・って、あ。この後コナン界では、ストライカーで起きた危険な事件のNEWSが流れるんかな、苦笑