名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗1412

締切から解放されたので、今夜レポの続きは書けると思います!!
スマホアプリで書くと、二行ずつ改行されることに、イラっとするのが最近の悩みです(笑)今日は直しませんw


ちょっくら、サンデーSのことを忘れていたので、まじっく快斗のサイトが更新されていてビックリそして、その内容にビックリ⇒「こちら


まじっく快斗…まじかい??
思わず、そう言いたくなるのでした、笑。


タイトルまじっく快斗1412
そうきたか!!って感じですよね、笑。でも、2でもないし、Rでもないし、1412はベストなのかも
2009とかだと、2009年に作られたっぽいけど、1412ならね!

怪盗キッドは怪盗1412号の変形だということに、みんなが感動すると良いなぁコナンファン以外にも、1412という数字が浸透すると良いなぁ


そして、何よりも驚いたのが
名探偵コナン怪盗キッド登場回を快斗目線で描く



えっ。すごいんじゃない?新しいんじゃない??しかも、OVAとかじゃなくって、連続アニメとして放送してくれるんだよっっ


めっちゃんこ、コナンファンのことを思って作ってくれているのが伝わってきますね
もしかして、青山先生、まじっく怪盗のアニメの脚本も目を通しているから、最近休載が多いのでは…


えっ、この話、コナンまつりでして欲しかったよ(>_<)もう少し情報を早く流して、コナンまつりで、勝平さんの意気込みとか、ワクワク具合を聞きたかった


まじっく快斗としてのお話のアニメ化ならば、コナンとの絡みは少なめの方が良いと思っていたけれど、こういうアニメ化なのであれば話は別


みなみさんも結構ガッツリ出ることになりそうですね!!


もはや、青山剛昌監修って入れて欲しい青山剛昌先生も脚本チェックしてますよって、しっかりアピールして欲しい


こうなると、コナンの作画はどうなるんでしょう?どうなるんだろう?えーっ、どうなるんだろう??


ひとつ明らかになると、また次が気になります
えへへ。楽しみは止まりませんよ〜っ