名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンプラネタリウム「星影の魔術師」情報3

最新情報は2013年5月21日更新の情報5です⇒「こちら

プラネタリウム、 『星影の魔術師』の情報3、まとめました
7月11日現在、ぶぷ調べです、笑。公式で場所がまとめられない限り、定期的に更新していきますです。
じわじわ新しい場所も発表されますし、来年まで上映予定のところもあるぐらいなので、まだまだ色んな場所でやりそうですね〜

私が見つけたのは、現時点で12+1ヶ所です
【関東】
★サイエンスドーム八王子『こちら』7月21日〜8月31日
NEW★所沢航空発祥記念館こちら』8月4日〜8月19日
さいたま市宇宙劇場『こちら』6月30日〜9月2日
★ぐんまこどもの国児童会館『こちら』6月23日〜
【中部】
★とよた科学体験館『こちら』7月14日〜
岐阜市科学館『こちら』6月30日〜来年5月26日
【北陸】
★エンゼルランドふくい『こちら』6月28日〜
【関西】
NEW★大阪府富田林市文化振興事業団 すばるホールこちら』7月11日〜
和歌山市立こども科学館『こちら』7月14日〜9月23日
【九州】
NEW★長崎市科学館『こちら』7月7日〜9月23日
★福岡県青少年科学館『こちら』7月11日〜
佐賀県立宇宙科学館『こちら』7月14日〜
佐世保市少年科学館『こちら』7月21日〜来年7月末

地域別に分けたつもりです(><)
これが全てかは分かりませんし、今後情報公開する科学館等もあるかと思います

上記以外の上映場所をご存知の方は、場所の名前とHPなどをコメントに書いていただけると、他の方にも情報が広がって、良いかなと思います☆よろしくですo(^▽^)o

プラネタリウムの制作会社の公式サイト⇒『こちら

プラネタリウムのPDFチラシは『こちら』ですチラシもGETしたい

もう、行く日にちは決めたので、予約しました他のところは分かりませんが、豊田は予約とれるんですー