名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

全世界配信限定ALBUM「B'z」

配信限定ALBUM「B'z」

B'zが最初に出したアルバムも「B'z」
なんとも、かっこいい。「俺たちがB'zだ」「これがB'zの曲だ」っていう思いを込めて、グループ名をそのままアルバムタイトルにしたと聞いたことがあります。今回も、アメリカでのLIVEツアーをするにあたって、「俺たちがB'zだ」「これがB'zの曲だ」って言ってるのかしら(*´∀`*)

それにしても。B'zさんってば、情報を小出しにすることを知らないの?笑。一気に、B'z B'z B'zぅ〜ってなりました私はコナンファンのB'z好きなわけですが、B'z ONLYのファンだったら、ブログは毎日更新出来ませんね、笑。

�@全世界配信限定ALBUM「B'z」
日本を含む世界63の国と地域のiTunes Store他で7/25から配信スタート!
【収録曲】
1. Love Bomb
 (ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2. Splash
3. Juice
4. Ultra Soul
5. Into Free -Dangan-
もう、嬉しすぎて、言葉になりません待ちに待っていた英語バージョンの音源化以前、UstreamアメリカLIVE配信した時に、途切れ途切れiPhoneで一生懸命録音しました
歌詞も欲しいよぉ。歌詞もあるのかなぁ?あと、お値段は、一体おいくら??
いつもB'zはCDを買っちゃうので、こういうのの金銭感覚ないのです

�AB'z出演・ペプシネックス TVCM「Summer Line 篇」
7/14からOAスタート見たよ見たよーーん
こちら』などで見れますが、エキストラ?多すぎ、笑。B'zだけで良いぐらいなのに!!ってか、私もエキストラ参加したかったわ〜(そんなのあったのか知らないですけどね、笑)
また、ペプシ飲みたくなっちゃうわ(><)B'z LIVE当てたくなっちゃうわ(><)


�BJ-WAVE特番にB'zのコメント出演
こちら』ですが、どうやって聞くのでしょうか〜〜。
あ、東京、神奈川、千葉、埼玉でしか聞けないのね
7月16日(祝・月)9:00〜17:55  ※B'z出演時間は14:00〜予定。
時間を大体でも教えてもらえるのは有難いですね・・・・聞けない、苦笑。


�CGoogleカレンダーを利用した、B'z SCHEDULEを開設
待ってた待ってた!!っていうか、こういうの名探偵コナンであればいいのにって思っていたのです
まさか、B'zがこういうのを始めるとは!!!
まぁ私は、googleでスケジュール管理をしているわけではないのですが、うん・・・。こういうの、欲しいなぁ。
名探偵コナンで作りたいなぁ。。。。

もし、私が作ったら、みんなも見れるように出来るのかしら??
ちょっと、行動してみます


あ。B'zのHP『こちら』も見忘れちゃダメですよ
かっこよすぎます。もう、なんか、「B'z」というその文字自体もかっこよくみえます、笑。