名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

オーバーライトリリースイベント

昨日のアニメは、色んなキャラが由美さん連呼で、知合いの「由美ちゃん」に嫉妬、笑。千葉刑事いっぱいで、もどかしかったけど嬉しかったです

今日よる7:00〜のスワラジは11人目のストライカーの裏話を話してくれるらしいので、またまた聞かなきゃですね☆⇒『こちら

本題いきます!

BREAKERZのオーバーライトリリースイベントin名古屋に参加してきました

仕事終わりに行ったのですが、早く仕事が終わりすぎて、時間の使い方下手くそすぎた、笑。

雨やみそう…傘ささなくてよくなってきた…早く止まんかな・・・小雨続くなぁ・・・今度こそ止むだろう…………イベント本番……おもいっきり降ってるし苦笑。

屋根のあるところで見ちゃダメって言われちゃったので、コナンタオルを頭に乗せた状態で見ました友よ・・・濡れちゃってごめんなしゃい

雨の日は合羽が必需品なのね…知らんかったもん止むと思ったんだもん…今後気をつけます(>_<)

以下、内容は薄いんだけれども、何を歌ってくれたとか、ネタバレありです!

BREAKERZの3人が控え室?から移動〜〜のところから見れました

その時は、DAIGOはサングラスしてたけど、イベント開始時には、既にはずしていました

セットリストは以下の3曲
�@脳内Survivor�Aオーバーライト⇒終わり・・・とみせかけての�BSUMMER PARTYで最後は盛り上げてくれました

ヴァンガードの曲です〜とか、名探偵コナンの曲です〜とかいう紹介はしてくれました

オリコンで、 「5位⇒4位⇒・・・・6位ってきてるんで」ってくだりは、笑っちゃいました、笑きっと、CD出すってだけでも、大変なことなんやろうけど、うん、DAIGOの言うとおり、上がっていきたいですものね私も買ったし!!きっと、上がる!!・・・とか、適当なこと言ったらあかんね^^;

全体的に、トーク少なめだったんですけど、ライブパフォーマンスが素敵でしたとにかくファンサービス旺盛なんですぅ

握手は初めてだけど、リリースイベント自体は2回目あすなる金山はすごく、イベント向きな場所ですわ〜

まず。近い近い近い!!!1番前のラッキーな人は、ギター触らせてもらえちゃうぐらいって、どんだけ

端の方にいる人も、上の方にいる人にも、みんなに気を配ってくれている感が伝わってきます

名古屋から武道館に行くのはちょっと勇気がいりますが来てね!…的な発言あり、笑。低姿勢すぎます笑。

私の位置からは上手く見えんかったけど、DAIGOとAKIHIDEが・・・チュッってしたのかも!!

やっぱDAIGO、好きですわ〜応援したくなっちゃうカンジ

そして握手会・・・感想としては、反省_| ̄|○

握手は、SHINPEI、DAIGO、AKIHIDEの順に並んでいたのですが、DAIGOのところで停滞していたので、私はSHINPEIと少し長めの時間がありまして・・・(普通が3秒?とかだと思うので、それが6秒くらい?っていうレベルの長さですけどね)。

ドキドキで冷静ではないわけで・・・。「コナンの曲ありがとうございます」の後は「(雨で)手濡れててすみません」とかしか言葉が出てこず、「いえいえ、雨の中きていただきまして…」的な、すごく優しい語り口で丁寧な返答すぎて、心奪われていたら・・・押されて流されてDAIGO、AKIHIDEとはあんまり話せんかった

肝心のだいごぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!言うこと考えたつもりだったのに、目を見たらかっこよすぎて、更に頭真っ白になってしもた目、めっちゃ見てくれるんやもん。かたまるよ。結局、精一杯の言葉が「コナンの曲、ありがとうございます!Part.2、苦笑」「あ、うん」そして流される私。

AKIHIDEにいたっては、会釈程度のみで流されました。

ちーーーーーーーん。

゚(゚´Д`゚)゚

ほんと、DAIGOとAKIHIDE1秒ぐらいずつだったんじゃ・・・

それにしても。なんで芸能人は、あんなにかっこいいのだ!!!元総理の孫って、そんな美形要素は必要ではないわけじゃないですか。3人とも、3人とも、3人とも!!美しすぎました

ああ。また次もイベントあったら行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ何でも経験さ!笑。